同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 8323
    • 朝顔に水やり
      18/07/23 20:51:39

    >>8309
    コメントありがとうございます。

    引越しの日まで、あと17日。
    もう少しでカウントダウンです。

    半年ほど前に
    旦那と姑が喧嘩をした時
    「こんな所に住んでらんねーから
    俺達この家出るから」
    ※この時すでに新しい住まいは契約済

    と旦那が言ったとき姑は
    「どーぞどーぞ」と余裕だったと。

    出るったって、町内のアパートあたりに
    一時的に出るだけで数年したら戻ってきて
    結局は自分らと暮らすと思ってるみたいで。

    馬鹿で笑っちゃった。

    完全に二度と戻ってこないのに。

    お前らが死んだら
    この家は潰して更地にするってさ、
    お前の可愛い可愛い息子は(笑)

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ