同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 8299
    • 匿名
      18/07/21 12:01:11

    こんなクソ家いらない。
    あの人達に家のローンも固定資産も払ってもらえばいい。

    私たちの家財、カーテンも照明もカーペットもエアコンも家電も家具も何もかも何もかも全部持って、家の中全部空っぽにして出て行きたい。
    冷蔵庫も洗濯機もテーブルもソファーも日常生活品、全部なくなるけど、邪魔な嫁がいなくなるんだからあんただって助かるでしょ?
    こっちだって毎日監視されずに済むし、他人の家なら庭がゴミ溜めになってようが、一年中家の中が臭かろうが関係ないしね。

    あーもう、ほんと出て行きたい。

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ