同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 8284
    • 麦茶すぐなくなる
      18/07/20 13:35:05

    >>8275
    うちも一緒!
    会話なし。挨拶なし。
    イラつく事言われたりされたりしたら言い返すぐらい。
    旦那経由か子供経由。

    子供の習い事とかで遅くなったりする時も早めにおかず作って置いて出る。

    習い事も子供がすきでしてるのに
    気にくわないのか知らないが「こんな時間までさせて」とか言ってくる。
    「頑張ってるね」 の一言もない!!
    私がいないのを見計らって子供に聞いてる!


    今までメニューもばばぁ達に合わせてなるべく作ってたけど、もうイライラ限界だからやめた。
    子供中心に作る。

    うちは田舎で同居。
    あいつら70代後半

    いずれ運転できなくなるよね。タクシー使えよな!80歳になったら老人施設へいけよな!




    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ