同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 3094
    • 角松
      17/01/16 12:44:33

    >>3092
    うちのクソ姑も生きている。

    前は「早くしね」って毎日毎日思ってたけど
    今年は同居解消しようと計画しているため
    しなれたら、ボケかかった義理父残されて
    旦那、義理父を1人にできない
    なんてなりかねないから
    クソ姑、まだしぬなよ。
    別居したらいつ逝ってもいいから。
    そしたら、他県にいる長男次男が責任持って
    義理父引き取ればいいんだから。

    旦那、末っ子なのに
    あと継ぎを押し付けられて同居してんだから。

    今まで離れて暮らして自由気ままにやってた
    義理姉さん達
    今度は任せますから。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ