同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 16491
    • 元治
      20/02/19 12:42:27

    うちには受験生がいるのに、いろいろ出掛けたがる義母!ちゃんと手洗いうがい出来てないくせに、「マスクしてるから大丈夫~」ってバカじゃない?よく忘れてしてないよね?それに糖尿病と脳梗塞だろ?新型コロナに感染したら誰が面倒見るの?絶対うつすなよ!
    挙げ句の果てに、来週義母の兄が家に泊まりに来るからよろしくね、次の日一緒に遠出してくらー、だと?
    義母の兄の世話は私がするのよね?あんた何もできないもんね。なぜこの時期に勝手に呼ぶ?
    ほんと何なの?私はお前のコマ使いか?
    どうせならコロナにかかって、誰にも移さないうちにコロッと逝ってくれ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ