同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 11524
    • 日本酒
      19/03/22 00:57:28

    >>11516です。
    義親は、具の肉に火が通れば大丈夫と野菜が少し硬い状態(私的にはあと2分位焼きたい)で出来上がりにするからいつも食後数時間すると胃が気持ち悪くなる。
    私と子以外は、夕飯にご飯を食べないから最初の頃はご飯用意していたけどブチブチ言われるからご飯あきらめた。
    我が家のホットプレート料理、餃子とお好み焼き。
    夕飯がそれのときは、それだけ(たまに前日の残りのおかずちょっとや漬物)でご飯無しだからキツイ。
    私は、お好み焼きなら一枚で充分。餃子なら多くても10個が限界。大量はいらん。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ