同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 10690
    • 果物
      19/01/10 09:09:59

    見ず知らずの他人に勝手にうちの場所教えるなよ!ババアがこの家に来てから個人情報ダダ漏れ。

    うちの前の道路で見ず知らずのおばさんに〇〇さんのところのお嫁さん?とか言われてゾッとした。

    ババアがこちらの生活圏に強引に入ってきて、知り合いが1人もいないから近所の年寄りを見つけてはしゃべりまくってるみたい。

    もう本当に勘弁してよ!!!勝手に他人を家に上げたりしないでよね。あんたが住んでた田舎とは違うんだよ!

    今すぐ田舎に帰れよ!早くいなくなれ!

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ