二日酔いになった事がある方☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • KDDI-SN32
    • 05/08/14 11:31:07

    しじみのお味噌汁がいいらしいよ。二日酔いには。

    • 0
    • 05/08/14 11:33:25

    そうそう。味噌汁はいいよ~。あとはポカリとか。

    • 0
    • 05/08/14 11:34:27

    有難うございます(>_<)けどしじみがうちにないです(T_T)

    • 0
    • 4
    • とにかく水分補給
    • PC
    • 05/08/14 11:35:49

    暑いお茶
    スポーツドリンクなど・・・

    • 0
    • 5
    • コンビニに
    • KDDI-SN32
    • 05/08/14 11:35:49

    あると思います。行ける状態じゃないかな?しじみじゃなくてもお味噌汁飲んでみたら?

    • 0
    • 6
    • わざわざ
    • PC
    • 05/08/14 11:37:05

    コンビニに行くほど効き目なし・・・というか
    お茶やコーヒーで十分。
    あとは、時間が解決。

    • 0
    • 05/08/14 11:38:18

    あたしはしじみのお味噌汁かなり効くよ~

    • 0
    • 8
    • 梅子
    • KDDI-ST25
    • 05/08/14 11:38:27

    梅干しをお湯に入れて飲む。梅湯…?みたいな感じです。
    私はこれでけっこう楽になります。
    梅干しあればやってみてくださいね!

    • 0
    • 05/08/14 11:44:12

    コーヒーなんて余計気もち悪いだろ

    • 0
    • 05/08/14 11:44:40

    皆さん有難うございます(>_<)味噌汁はあるけど飲むと吐きそうです↓熱いお茶とかあるもので試してみます!水分補給がいいんですね。

    • 0
    • 11
    • ムフフ
    • P900i
    • 05/08/14 11:49:49

    胃薬は?少しは良くなるような気がします&#x{11:F9C7};&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/14 11:51:21

    私は必ずリポD飲みます。

    • 0
    • 13
    • ムフフ
    • P900i
    • 05/08/14 11:55:43

    連レスごめんなさい&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};二日酔いとは少し違うんだけど&#x{11:F9C8};飲みすぎた日には食塩水(ただの塩水なんですが)がいいって言われてお水やってる時に良く飲んでました&#x{11:F9C7};その頃はよく飲んでたのに次の日、胃がムカムカする&#x{11:F9AB};とかがなくて結構良かったですよ&#x{11:F9F8};塩水なら家にあるものですぐだし一回試してみてください&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/08/14 12:18:40

    胃薬飲みましたがまだ効きません。塩水はたしかガーっと飲むとゲーって吐くんじゃなかったっけ?皆さん親切でうれしいです(>_<)あとは時間が解決してくれるのかな?関係ないけどなぜかゲリピーです(T_T)

    • 0
    • 15
    • あき
    • KDDI-KC33
    • 05/08/14 12:22:36

    やっぱりはいちゃうのがいいよ

    • 0
    • 16
    • うどん
    • SH700i
    • 05/08/14 12:25:37

    を食べよっ

    • 0
    • 05/08/14 12:26:35

    飲みすぎた自分が悪い~~~

    • 0
    • 05/08/14 12:32:24

    雑炊で胃を落ち着かす

    • 0
    • 19
    • アフロ
    • P900i
    • 05/08/14 12:51:02

    カレーを無理して食べる!カレーにはウコンが入ってるから効くよ!

    • 0
    • 05/08/14 12:51:16

    だいぶ落ち着いてきました☆皆さんありがとうございました!PCさんの言う通りです(>_<)何度も後悔しました(;_;)うどん、雑炊おいしそうですね(&#039;-&#039;)

    • 0
    • 05/08/14 12:56:30

    酒は飲んでも飲まれるな~
    がんばれ~

    • 0
    • 22
    • ウコン
    • SH900i
    • 05/08/14 13:25:00

    効くらしい。ウコンのちから♪買ってきては?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ