胃のもたれ…

  • 妊娠・出産
  • ゆう
  • F900i
  • 05/08/14 07:41:57

生理予定日が明日なんですが、妊娠の初期症状に似たとこがいくつかあって&#x{11:F9AB};朝起きたら胃もたれがあるんですが、初期症状に胃もたれってあるんですか&#x{11:F9A8};薬飲みたいけど、もし妊娠してたら…と思ったら飲めなくて。スミマセンm(__)m&#x{11:F9AB};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/14 08:02:41

    妊娠初期と生理前の症状は似てるから、一概に妊娠してるとは言い切れないけど、もし可能性があるなら、飲まない方がいいかもね♪お大事に…

    • 0
    • 2
    • ゆう
    • F900i
    • 05/08/14 08:11:56

    そぅですよね&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AA};
    いつも生理前には胃のもたれとかないんで期待しちゃってて…ずーっと乳首痛だけが続いてたり&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};教えていただきありがとぉございます(*・ー・*)v

    • 0
    • 3
    • 実際
    • P901i
    • 05/08/14 09:19:28

    胃もたれが妊娠の兆候だとすると、もうツワリが始まったってこと??こんな早くからツワリなんて大変だね~ もうツワリは二度と経験したくないもん!

    • 0
    • 4
    • ゆう
    • F900i
    • 05/08/14 09:22:17

    つわりなんですかね?たちくらみも最近ひどくて…毎朝胃のもたれだし(x_x;)

    • 0
    • 5
    • 友達
    • P900i
    • 05/08/14 10:55:15

    胃がおかしいって病院行ったら妊娠してたよー薬飲む前に検査薬してみては?

    • 0
    • 6
    • ゆう
    • F900i
    • 05/08/14 11:42:05

    ほんとですか&#x{11:F9A8};明日くらいにしてみようかなぁ&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 7
    • うん。
    • P900i
    • 05/08/14 12:07:05

    ちょっと早いかもしれないけどその方が安心だよ☆ 私は予定日に薄いけど陽性だったよ。陰性でもまだ検査時期早いから心配なら飲まない方がいいとは思いますよー!

    • 0
    • 8
    • ゆう
    • F900i
    • 05/08/14 12:24:09

    ありがとぉござます&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};一応、明日くらいに検査してそれから様子見てみます…&#x{11:F9AD};
    胃が痛くて…&#x{11:F9D3};痛みが消えません(´;ω;`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ