飴っていつから?

  • 乳児・幼児
    • 13
    • ゆー☆
      05/08/14 16:23:11

    あまりにも神経質になるのもよくないと思うけど、早すぎるのも良くない気も…。私個人的には、1歳過ぎた頃に飴やチョコ、コーヒー紅茶ポテチなどは、早い気がします。大きくなったらいくらでも口にしてしまう食物だから、まだ親元にいるうちや小さいうちは、あえて食べさせなくても良いような食物に思えます。まもなくうちは2歳ですが、↑の食物や飲み物で与えたことあるのは、紅茶だけ、しかも薄めの牛乳割りです。2歳を過ぎたら食べちゃいそうなものもありそうだけど、せめて一歳代は与えたくないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ