&#x{11:F9EA};八千代市&#x{11:F9EA};のママサン&#x{11:F9E6};

  • 友募・馴れ合い
    • 80
    • りぇ
      05/08/25 00:41:32

    ゃっと一段落しましたぁ&#x{11:F99C};やっぱり明日ゎ&#x{11:F8A1};降るんですかね&#x{11:F8A5};                    さーゃサン、茶碗蒸したまに失敗しますょ&#x{11:F9C7};     りぇも料理ゎ微妙です&#x{11:F9AB}; てか、レパートリーが少なぃ&#x{11:F9A5}; さーゃサン、お弁当作りしてるんですか?すごーぃ&#x{11:F995};            かぁサン、今日、旦那の仕事のバイクが盗まれて、旦那の運転手ゃくで、色んなところグルグルさせられたんですけど、その時、リハビリ学校?とIBM?のグランドのとこらへん通りましたぁ&#x{11:F9AD};  だけど、小児科ゎわかりませんでしたぁ&#x{11:F9A5};     おじぃちゃん先生ゃさしいんですね&#x{11:F9CF};ぃぃかもしれなぃ&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ