RMKのファンデ使ってる方

  • ファッション・ビューティー
    • 14
    • アイアイ
      05/08/16 11:43:14

    リキッドは薄くつくタイプとしっかりカバー力があるタイプの二種類あります。あたしは薄くつくタイプ使ってますが、十分カバー力ありますよ。やはり下地クリームも揃えて使ったほうがいいです!!この下地、カナリ良いです! そもそもRMKのリキッドは仕上げにパウダーファンデやお粉はいらないのが特徴です。確かに仕上げにパウダーしたほうが持ちはいいです。薄づきタイプのリキッドなら厚塗りにはなりませんよ。あたしも仕上げ用にRMKのパウダー持ってます。けど、最近はパルガントンのお粉はたいてます。結構おススメしちゃいます(^-^)b

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ