福島☆22歳☆②児☆年子のママしてます&#x{11:F9CF};&#x{11:F99F};

  • 友募・馴れ合い
    • 221
    • みい
      05/09/19 20:27:14

    今日は敬老の日だったけどみんなは何してたのかな?私は母方の実家に行ってきたよ(^0^)
    ちょびc→引っ越し無事終わったかな?無理しないようにね!私は車なかったからタクシー呼んだんだよ。夜用ナプキンして病院に向かったけど大丈夫だったよ!破水してもすぐに陣痛につながるとは限らないけど、感染が恐いんだよね(>_<)
    マリーc→親に預けることは滅多にないよ(;_;) 働いてるし、休日も何かと忙しいから預けられないんだぁ(>_<)
    ヒロコc→BBQしたり、バイクに乗ったり楽しかったみたいだね!うらやましいなぁ。チビちゃんも楽しめただろうね☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ