免許更新について!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • るみ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 05:41:31

    

    • 0
    • 2
    • まめ大福
    • KDDI-HI34
    • 05/08/13 05:58:13

    確か更新日(誕生日)前後1ヶ月は大丈夫なハズだよ(´∀`)
    念のため、休み明けすぐ更新行った方がいいね。私もたしか誕生日過ぎて更新した記憶ある。(だいぶ前なのでうろ覚え…ゴメン!)

    • 0
    • 3
    • るみ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/13 06:06:39

    私は7月13日誕生日だから8月13日までに更新なので今日いこうとして葉書みたら土曜日はやってなくて。免許じたいなくなるのですか?

    • 0
    • 05/08/13 06:11:27

    ゴールドなら警察署で出来るはずだよね。

    • 0
    • 05/08/13 06:19:05

    訂正(‘o‘)ノ
    ゴールドからゴールドへの更新は警察署で出来ると思います。

    • 0
    • 05/08/13 07:48:32

    免許更新は前後1ケ月過ぎると講習を受ければ半年以内なら再交付して貰えますよ~(*^_^*)
    うちの方は土日は警察署は更新やってないけど免許センター?みたいなのは開いてたから一応問い合わせて見るとどうでしょう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ