最近子供が「こわい」って急に泣きだします(>_<)

  • なんでも
    • 13
    • のぞき見&#x{11:F8F2};
      05/08/13 01:33:30

    こんばんは!
    霊感のある友達から聞いた話ですが、私の子ももしかしたら霊感㈲かも?!という事で、こんな話をしてくれました。
    霊感のある友達の姪が赤ちゃんの頃、抱っこしても自分を透かして見るような感じの目をしてたらしく、現在2歳で主さんのお子さんと同じような事を言うそうです。
    霊感あるらしき子は立つのが早いそうで、私の子もやたら早かったです。
    そういう事もあり、霊感あるかも~なんだそうですが、主さんのお子さんのように『〇〇がいる、こわい』等と言った時に、『何がいるの?・どこ?』と確認したらいけないと言われました。
    大人が確認をし、見えていると認識させてしまうと、この先も【見える】ようになってしまうそうです。
    お祓い等するのはいいと思いますが、確認をしないように~との事でした。
    長文スミマセン☆
    ちょっとズレたかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ