小原正子

  • 芸能人・有名人
    • 185016
    • 匿名
      17/02/28 06:59:11

    >>185010
    言葉遅い子は知能が低いのは一理ある。
    結果として脳が足らないから、判断力が鈍く、
    カッ!とすると理性が効かず猛獣みたいに飛び掛かる。
    将来、平行線で他所の子と並んだとしても
    IQ高い低いでは行動の仕方も考え方も全て変わってくる。
    鈴木誠って男は知能が低い人間。頭が悪いから41にもなってあの発言。
    それを恥ずかしいとも思わないのだから重症。過去の障害事件の事知ったら、
    ああ~だからか。って言葉が自然に出てくるよ。同じ年代のブログしてる男は、
    鈴木豚男より常識があるよ。この男は非常識、横にいる糞女もね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ