小原正子《アンチ専用》

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(15/07/09 21:43)

増えてきたのでアンチの方はこちらでお願いします。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 149718件)
前の50件 | 次の50件

No.149718
匿名
17/01/23 07:02
panda exprsなんて看板みるけど行かないよ

No.149717
匿名
17/01/23 07:00
>>149716
オレンジチキンって何〜?
美味しそうな名前w

No.149716
匿名
17/01/23 06:50
>>149715
オレンジチキンすきー!懐かしいなぁ

No.149715
匿名
17/01/23 06:48
鈴木は、ご飯のブログばっかり!
ほんまアメリカへ何しに行ったん?
オレンジチキンがアメリカでは人気なんだよね〜。

No.149714
匿名
17/01/23 06:42
>>149712
ブログ用かもしれんけど、きちは毎日こんな状態なんやと思うわ
障害児セーキチ
セーキチ動画見ても、擁護する人ってどうかしてる!

No.149713
匿名
17/01/23 06:38
>>149710
何か...この写真さ、、、もう、ちょっと言葉出ない。
頭のおかしな馬鹿な子に見える。色々と少し変わった子だから
成長と共にもっと変わった事するようになるだろうね。
私はもう半年前位だっけ?ベビーカーに乗ったまま電車見せられて、
あはははあはははあはははははーあはははーあははははあははははーって
身体大きく横に揺らしながらずーっとただひたすら笑ってたの見た時、この子変。って思った。
何が楽しいの?電車走ってるの見て、そんなに笑う事?普通にニコニコ笑ってばいばーいって
手振るとかならわからなくないんだけどスイッチ入りっぱの壊れた玩具みたいだったよ。

No.149712
匿名
17/01/23 06:28
>>149710
眠い息子にわざわざ食べさす必要ないよね。ブログ用に撮影したんだろうな。確かにホラーだわ。

No.149711
匿名
17/01/23 06:26
>>149709
あのドラマおもろいよ。

No.149710
無題
17/01/23 06:25
>>149649 これ何?寝てるの?いや、口が大きく開いてるし、まだ寝てないのか…
ヤバすぎる

No.149709
不倫ドラマで現実逃避
17/01/23 06:24
正子不倫ドラマに嵌ってるところをみると鈴木のことはだいぶストレス、倦怠期に入っとるな。なのに仕事せず体力有り余ってる鈴木は食欲性欲だけは人並み以上、おまけに3人目所望。ここから女としてはキツイ期間だな。一日中家に居られるのもストレス溜まる理由だよ。

No.149708
どんと焼き
17/01/23 06:12
>>149696
来るところ間違ってるよ
さよなら

No.149707
抱負
17/01/23 06:04
紐豚誠きんもっ

腰抜けばばーになるのか?育児二人位1人でやれー

No.149706
かるた
17/01/23 06:02
口半開きで周りをキョロキョロ見渡す巨体のデブを某スポーツコンベンションで見かけたけど違いますよね。威圧的で非常に印象が悪かったです。

No.149705
抱負
17/01/23 05:57
8の名は神社に刻まれたかしら?

No.149704
抱負
17/01/23 05:56
おみおみおみおみ〜オエー

No.149703
抱負
17/01/23 05:46
>>149696
嘘ね!臣じーそつのくりだわーきもっ

No.149702
匿名
17/01/23 05:37
>>149649
虫歯になりそう
何でこのタイミングで芋食わすかな

No.149701
匿名
17/01/23 05:36
>>149649
ソンビキチじゃんw
ホラー映画のゾンビってこういう目で恐怖の上乗せで血走ってる。

No.149700
匿名
17/01/23 05:34
>>149697
こいつの英語聞いてみたいわ

No.149699
匿名
17/01/23 05:31
>>149696
デブ専?

No.149698
匿名
17/01/23 05:30
>>149696
贅肉、豚脂の豚なのに?

No.149697
匿名
17/01/23 05:29
>>149639
尊敬するほどの事じゃないよ。数年あっちに行ってて周りが日本人だらけじゃ無ければ喋れない方がむしろ不思議。

No.149696
匿名
17/01/23 05:27
>>149556
私もマックさんのファンです(*´▽`*)

ちなみに私はキメ顔じゃない自然体の表情で、この斜め下からの角度が一番好きです
これホント超タイプ!!

No.149695
匿名
17/01/23 05:20
>>149672
そらないわ
勉強せな喋れんで

No.149694
抱負
17/01/23 05:13
>>149693
名前一緒?パクリ?

No.149693
抱負
17/01/23 04:57
鈴木の髪型ウザすぎ

No.149692
抱負
17/01/23 04:42
正子は腰抜けになるのも時間の問題か?

No.149691
抱負
17/01/23 04:42
楽な紐人生

No.149690
抱負
17/01/23 04:40
巨頭からの首が?でかすぎっ

No.149689
抱負
17/01/23 04:37
夫婦共に自撮り&掲載禁止しな。誰も見たくないでしょ?巨頭の吉8見るので、いっぱいだわ!

No.149688
匿名
17/01/23 04:32
まぁこにはこの価値観が分からないなんちゃらっていうの

キンモ!気持ち悪い ブタゴリラ

No.149687
ぴよぴよ
No.149686
匿名
17/01/23 04:29
どーでもいいけど皆さんアンカーちゃんと確認してよ

No.149685
匿名
17/01/23 03:44
アホの鈴木、セイキチさまさまやな。
情けない男。

No.149684
匿名
17/01/23 03:41
>>149653

シュミレ鈴木、反論してこいや

突然ダンマリか?(笑)


No.149683
匿名
17/01/23 03:39
.相変わらず他人の子供セイキチに必死な鈴木。
お前は毎日やることないんか?

No.149682
匿名
17/01/23 03:37


シュミレーション鈴木やお前はw



No.149681
匿名
17/01/23 03:35
姫路の皮、もとい川で心臓マヒ〜〜

No.149680
匿名
17/01/23 03:33
>>149663

以前、簡単な中学生レベルの英語のフレーズ
しゃべった後に照れ隠しで
セイくん!セイくん!てアホみたいに
絶叫し始めた時、笑ったわ。
意味不明。

しょせん中卒鈴木の英語はそのレベル。
バカのひとつ覚えのフレーズを繰り返すだけの
もの。

自分を買いかぶるのもいい加減にせえよ鈴木!
一度でいいから長い文章の英語で自分の
考え話してみ?

中学生にも笑われるレベルだから(笑)









No.149679
短気は損気
17/01/23 03:06
>>149669
ムキにならないの鈴木くん

やっぱり短気は治らない

No.149678
匿名
17/01/23 03:01
>>149669
んじゃあ? 日本語も言えないの

No.149677
匿名
17/01/23 02:59
>>149639
行けば覚えるよ〜
じゃなきゃ途中から向こうに行った芸能人は
常に通訳連れてないとダメじゃん。それに、
日本にいて英語覚えてても、仕事してないアルバイトの鈴木君じゃ、
使いどころが無いでしょ...家にいるだけだもん。息子に一方的に話しかけても、
全く理解してないし、所詮ノーって言いながらって言うけど喋ってないか別の言葉でしょう。

No.149676
匿名
17/01/23 02:56
>>149649
何これ怖い...
この子、目閉じないんじゃないの、完全に。
いつも開いてるよね、寝てる時も。

No.149675
匿名
17/01/23 02:54
英語が喋れても中卒に変わりはないw

No.149674
日本酒
17/01/23 02:50
>>149368
本寝でも昼寝でも夕寝でも、
ババアにはどのカテゴリーでもいいのよ。
とにかく、自分中心だから自分の都合で寝てほしい時に寝てくれたら、作戦成功なんだよ 笑
ハゲ息子のリズムなんて関係なし。

No.149673
匿名
17/01/23 02:49
>>149657
どれどれ動画見てみよう(笑)

No.149672
匿名
17/01/23 02:45
>>149669
英語圏に住んでたら、話せるようになるのが当たり前

No.149671
匿名
17/01/23 02:42
>>149663
見たい

No.149670
匿名
17/01/23 02:41
>>149665
アンカー先間違えてませんか?

No.149669
匿名
17/01/23 02:41
>>149652
んじゃあテメエは喋れんのかよ?!

1件〜50件 (全 149718件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ