足立区在住の方いらっしゃいますか~?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/15 02:26:32

    エリさん→イキナリですがあたしも詳しく聞かせてもらってイイですかぁ?

    • 0
    • 12
    • 優ママ&#x{11:F9E6};
    • N900i
    • 05/08/13 21:55:07

    らんらんさん&#x{11:F995};直&#x{11:F9BC};しましたぁ&#x{11:F9EA};

    • 0
    • 11
    • らんらん
    • SH901iC
    • 05/08/13 20:23:28

    えりさん
    サークルって、どんな事するんですかぁ&#x{11:F9A8};どこで集まったりするんですかぁ&#x{11:F9A8};
    興味あるので教えて下さ~い&#x{11:F9CF};アド光らせたので直してください&#x{11:F9CC};

    主さん
    そうそう、環七沿いのロイホだよ&#x{11:F995};近いかな&#x{11:F9A8};
    なかなかタメっていないよねえ&#x{11:F9D3};良かったら、主さんも直メくださいねえ&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 10
    • na(´▽`)gi
    • D901i
    • 05/08/13 14:05:32

    &#x{11:F9B0};です&#x{11:F995};
    直&#x{11:F9BC};くださ~い&#x{11:F99B};

    • 0
    • 9
    • 優ママ&#x{11:F9E6};
    • N900i
    • 05/08/13 13:59:03

    大歓迎です&#x{11:F992};よかったら直&#x{11:F9BC};してもいいですか&#x{11:F9A8};それか&#x{11:F9BC};ください&#x{11:F99B};

    • 0
    • 8
    • na(´▽`)gi
    • D901i
    • 05/08/13 13:40:56

    ホント&#x{11:F9A8};じゃぁ参加してみようかな?
    初めての&#x{11:F9F4};だし、ママ友作るの難しくて&#x{11:F9C8};
    仲間に入れてくださ~い&#x{11:F995};&#x{11:F994};

    • 0
    • 7
    • 優ママ&#x{11:F9E6};
    • N900i
    • 05/08/13 13:13:13

    サークルって言ってもまだ立ち上げたばっかりで初めて来るママ多いんできっと参加しやすいと思います&#x{11:F9A0};年令は気にしないでください&#x{11:F9A4};今のとこ、一番上のママで32才かな&#x{11:F995};そのママも確か②ヵ月の&#x{11:F9F4};いますょ&#x{11:F991};良かったららんらんサンもどうですかぁ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 6
    • na(´▽`)gi
    • D901i
    • 05/08/13 13:05:17

    えりさんへ→くら寿司ですか&#x{11:F9A8};あのあたりに舎人線の駅ができるんですよね&#x{11:F995};ウチからはちと離れてるんですよ&#x{11:F9AC};
    サークルなんですか?行ってみたいけど、若い子ばっかりかなぁ&#x{11:F9C7};
    らんらんさんへ→同い年なんてうれしいです&#x{11:F99A};ウチらくらいの年の人少ないですよね&#x{11:F9A8};&#x{11:F8C4};は江北小学校とかポンプ所がちかいです。ロイホって環七沿い?

    • 0
    • 5
    • らんらん
    • PC
    • 05/08/13 11:19:27

    はじめまして!!
    私も今年28歳になります。チビは3歳と1歳です。
    江北近いですよ~。
    近くに何あります??うちはロイホが近いです。
    なかなかタメのお友達いないので仲良くして下さ~い。

    • 0
    • 4
    • 優ママ&#x{11:F9E6};
    • N900i
    • 05/08/13 11:18:06

    江北にあるくら寿司によく言ってました&#x{11:F995};あたし足立区に住むママ達とお話したりして会ったりしてるんでよかったらjunさんも来ませんか&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 3
    • na(´▽`)gi
    • D901i
    • 05/08/13 11:04:20

    こんにちわ&#x{11:F995};覚えてますよ~&#x{11:F99B};
    あたしは足立区江北なんですよ&#x{11:F99A};回りにお店とか少なくて不便です&#x{11:F998};
    綾瀬は便利ですよね~&#x{11:F9A0};いいなぁ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 2
    • 優ママ&#x{11:F9E6};
    • N900i
    • 05/08/13 10:22:49

    さっき別のトピで会ったエリです&#x{11:F9CF};わかるカナ&#x{11:F9A8};足立区のどこ住みですか??あたしは綾瀬です&#x{11:F8C4};

    • 0
    • 1
    • na(´▽`)gi
    • D901i
    • 05/08/13 09:45:57

    いませんか~&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ