余談ですが、今日旦那飲みに行くところいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/13 09:21:09

    みなさんおはようございます(*^-^)ノ私は9時半ぐらいに迎えに行きました!いきなり2件目一緒に行く?と言われたけど、すっぴん&部屋着で拒否ってしまいました┓(´_`)┏  ゅずたんさん!12日給料日はめずらしいですよね☆同じ人いてうれしいなぁ (*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

    • 0
    • 05/08/13 08:46:34

    みなさん、おはようございます。
    旦那さん何時に帰ってきました?!うちとこは先寝たからいつ帰ってきたかわからない(>。<)朝聞こうと思ったが聞き逃してしまった…。

    • 0
    • 10
    • ヾ(´ー`)ノ{AWAKE
    • P900i
    • 05/08/12 20:53:12

    とびさん
    うちも今日給料日!
    12日ってめずらしくないですか?ちなみにうちも今日飲みぃ(>_<)ぃぃなぁ~

    • 0
    • 05/08/12 20:04:06

    みんなレスありがとう☆何時頃かえって来るんだろ…。全然わかんないや(>_<)明日も仕事だからそんなに遅くはならないと思うが…。。ほんと私達も行きたいよ!!

    • 0
    • 05/08/12 19:14:14

    うちの旦那サマも飲みに行っちゃうよ(>д<)久しぶりに友達が地元に帰って来るみたい!ワタシも飲みに行きたいYO

    • 0
    • 7
    • ネムネム
    • N900i
    • 05/08/12 18:54:08

    うちはアサヒビール園で会社の人達と飲み食いするらしい。終電逃しても迎えに行かない私はひどい?子供が寝てるのに起こすの可哀相だよね~!

    • 0
    • 6
    • とび
    • N901iC
    • 05/08/12 18:46:36

    給料日だから会社の人と飲みいきますた(*n_n)いいなぁ~わたしも行きたい☆

    • 0
    • 5
    • 電話来た
    • PC
    • 05/08/12 17:09:36

    さっき、旦那から電話かかって来て、「
    今日飲み行きたいんだけど・・・」と言われました
    5000円で足りると言うことなので、かわいそうなのでOKしました。

    • 0
    • 4
    • うちも今日‥
    • P900i
    • 05/08/12 17:03:57

    主さん‥お互い早く寝ましょうね(-_-)zz笑
    旦那さん、帰ってくるの何時になるか大体わかります?
    うちは確実に3、4時っぽいので、放置です★

    • 0
    • 3
    • うちも今日‥
    • P900i
    • 05/08/12 16:58:30

    あ。
    ちなみにうちは個人経営の居酒屋行く時も1万で毎回すんでますよ(^-^)
    どれだけ飲み食いするかにもよりますよね★

    うちは今日はいくらもたせよーかな‥

    • 0
    • 05/08/12 16:57:58

    場所は分からないのはイヤですね…(;_;)うちもさっさと寝よっと。。

    • 0
    • 1
    • うちも今日‥
    • P900i
    • 05/08/12 16:54:59

    飲みに行くみたいですよ‥
    場所はまったく知らないし、旦那の地元の人間がかなり来るようなので女の子(元カノを含む)も来るんだと思います‥
    どーでもいいやって感じで娘とさっさと寝ます(-_-)zz

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ