嫌われ者ですが

  • 友募・馴れ合い
    • 143
    • 詰め替え用
      05/09/19 03:51:50

    こんばんは、お久しぶりです。最近寝るのが早く夜中の習慣ママスタもすっかりご無沙汰です。今日は丁度こんな時間に目が覚めてしまったので参上しました。
    こちらは相変わらず我が儘娘と2人で毎日過ごしています。娘は病院へ行くと他の子と親に話し掛けたりかなり積極的です。この勢いで児童館や公園に行けば友達出来るかも…と思っています。病院でとても気の合った子がいて娘はすごく楽しそうだったので子供同士遊ばせるのは大事だと感じました。

    もう夜は涼しいですね、夏の疲れや風邪、体調はいかがでしょうか。皆様元気で頑張りましょう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ