さいたま市南区在住のマタママです♪

  • 友募・馴れ合い
    • 34
    • ゆき《主》
      05/08/18 00:38:18

    チビちゃんは①歳かぁ☆可愛い盛りですなぁ♪東大宮かぁ☆知ってるしたまにドライブで通るよ(笑)もしかしたらすれ違ってたかもね?!(*^_^*)武蔵浦和でもうちは西浦和と北戸田の境目だからなぁ。武蔵浦和まではバスなんだよねぇ。f^^;よく武蔵浦和には来るのかな??性別はまだ不明だよぉ(>_<)明日、母親学級ついでに診察して来る予定でその時にでも今度こそは聞く予定かな☆男の子ならすぐ分かるとか言うよねぇ♪うちは微妙なんだよなぁ(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ