少女B

  • ニュース全般
  • イマイチ
  • KDDI-SA31
  • 05/08/12 01:01:03

昔から芸人コント番組あったけど、(天素や超合金やごっつやはねトビなどなど)この少女Bって番組に出てる芸人はきもいのばっかり…。全然おもしろくないし。昔のほうがおもしろい&結構男前な芸人がいっぱいいたよね。と思う私は年寄りなのかなぁ~(;・∀・)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 03:24:19

    ポイズン影薄いな…

    • 0
    • 4
    • キモイ
    • PC
    • 05/08/12 03:03:57

    長井‥「出演者が人気者だからイケる」って全然ですから‥
    アンガールズもだいたもレギュラー?もキモイから大嫌い‥

    余談だけどアンガールズの田中とうちの旦那、血液型も身長も同じ‥顔も微妙に似ててイヤ[壁]oT)

    • 0
    • 3
    • イマイチ
    • KDDI-SA31
    • 05/08/12 01:16:27

    ねー(´・д・) ロン毛もきもいし長井もアンガールズもだいたもきもい…。これでおもしろかったらまだ救いようがあるのに、笑えないから最悪だ。

    • 0
    • 2
    • 前番組の
    • KDDI-SA32
    • 05/08/12 01:14:03

    メンBが面白かったから余計つまらなく感じる。

    • 0
    • 1
    • うん
    • P900iV
    • 05/08/12 01:04:39

    つまんないね。見てるけど ロン毛きもい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ