これは鬱ですか?(長文)

  • 病気・健康
    • 38
    • あーたんママ
      05/08/30 01:51:06

    お久しぶりです。やっと友達と話す時間がとれて今日行ってきました。やっぱり口で説明するって難しいですね。思った程自分の気持ちを吐き出せずに普通の世間話で終わってしまいました。
    気持ちは結構落ち着いている気がするのに眠れない日々が続いていてまずいなぁと思っています。そろそろ本気で受診を考えようかと思っています。
    眠れはしないものの主サンの言っていた白米の食事、効いてるかなって思います。最近子供にたいしてとても穏やかに接することができるようになってきた気がします。このまま良い方へ向かうといいなぁ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ