これは鬱ですか?(長文)

  • 病気・健康
    • 26
      05/08/17 21:47:24

    こんばんは☆
    みーさん育児ノイローゼと言われたんですか!?今日病院行ったのかな?どうでしたか?
    私も育児での悩みなど話しても「みんなそうだよ」って言われてました!そう言われるともう何も話したくなくなりますよね↓★さんと同じで、「もう話しても無駄。話したって何も変わらない」って思い、どんどん自分の中でため込んでしまってます。
    私も子供と二人きりでいるのが苦痛になったり、泣き続けるとイライラして手が震えたりします。今イヤイヤ期だから余計に&#x{11:F997};
    ★さん義両親は喧嘩の原因に気付いてないんですね↓旦那さんはかばってくれますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ