パパの携帯3回みて見たこと言ったらもう離婚・・・って

  • なんでも
  • P900i
  • 05/08/11 21:08:46

言われました。私はただ心配で見て何もなければ安心できる・・・くらいにしか思ってなかったのに&#x{11:F998};謝ってもう見ない!って言っても信じてもらえず。子供は1才です。どうしたらいいのでしょう&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};私はパパが大好きなんです

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/12 20:44:33

    捨てられる人生も
    いと おかし

    • 0
    • 28
    • でもさ
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 20:39:50

    また主さん心配になったとか言って見そう。それでまた離婚とか言われそう。もうみないようにね。

    • 0
    • 27
    • なんか
    • N700i
    • 05/08/12 20:34:56

    こんなこと言うのも悪いけど、これでもう携帯見られることはないって旦那が安心しちゃうんじゃない?これでうまくいくならいーけど

    • 0
    • 26
    • ↓↓の人
    • P900i
    • 05/08/12 15:59:56

    オマエの旦那の方がキモイだろ&#x{11:F9A9};消えろうざい&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 25
    • あのね。
    • KDDI-SA31
    • 05/08/12 15:01:33

    例え家族であっても携帯を見るとかはプライバシーの侵害で立派な犯罪だよ。

    • 0
    • 24
    • あっそう
    • N2102V
    • 05/08/12 14:54:22

    きもい旦那。

    • 0
    • 05/08/12 14:18:33

    ふ~んよかったね~&#x{11:F9E6};

    • 0
    • 05/08/12 06:53:33

    いかったじゃん&#x{11:F995};
    オメ&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 05/08/12 06:22:33

    いつもは名前でパパ・パパ言ってませんよ。パパに「携帯見られてやましいことは何もないからロックすることないし、いつも同じ場所に置いてる。夫婦でもプライバシーはあるし、携帯チェックで一番嫌なことは見られることより、自分を信用してもらえないことの方が悲しい。一生一緒にいるなら信じあう事は必要でしょ?昨日はムカっとしていいすぎた。ごめん!離婚する気はまったくないよ。これからも3人で仲良くやっていこうね」・・・って朝起きて言われました。もう、携帯は見るのやめます。お騒がせしましたm(__)m

    • 0
    • 05/08/12 01:29:19

    主は前から旦那に嫌われる要素があって、携帯事件が引き金引いたんだね。他にも重い当たるフシあるんじゃね?それともいつもパパ、パパってベタベタしててウザがられてたとか。この際、主の気に入らない点全部を旦那に聞いてみたら?男って似たり寄ったりだから、その点を改める必要はあるよ。これから先離婚してまた結婚するにしてもさ。まあ『全て。』とか言われた日にゃあ立ち直れないかもだけど。

    • 0
    • 05/08/12 01:22:10

    下の方が言うようにケイタイ見たのがきっかけで離婚は考えていたような感じがします。主さんは傷つくかもしれないけど主さんが気づかないうちにいやな事をしてしまっていたのでは?そしてケイタイをきっかけに旦那さんが離婚って言い出したのでは?

    • 0
    • 18
    • ウガ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/12 00:48:42

    携帯はきっかけで、もともと離婚したかったんじゃないかな。私もだけど、毎日毎日小さい「嫌」がたまってって、あるラインを越えた時爆発して、その人の全てが嫌になります。相手はそのくらいでって思うみたいだけど。

    • 0
    • 17
    • あ~主も旦那もウザ~
    • KDDI-KC32
    • 05/08/12 00:18:53

    お互いに小さいわ

    • 0
    • 05/08/12 00:15:45

    謝ってもダメなら離婚したら?ケータイ見ただけ離婚!謝っても許さない離婚!って、そんな小さい男はいらない。。そんな男に媚びるなよ。反対に心配される女になりなさいよ。

    • 0
    • 15
    • 主さんの
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 00:08:12

    気持ちが重いんじゃない?携帯見られて万事急須!

    • 0
    • 14
    • ↓旦那さんにとったら
    • P900i
    • 05/08/11 23:34:26

    ケータイ見られることが離婚につながるぐらい辛いことだったんじゃないの?

    • 0
    • 13
    • えーっ
    • N700i
    • 05/08/11 23:29:34

    携帯見たぐらいで離婚って…いくら嫌って言っても簡単すぎですよね。他になんか理由があるんじゃないですか?

    • 0
    • 12
    • 主さんは
    • P900i
    • 05/08/11 23:21:45

    安心したくて見たって書いてるけど、一回目の時何もなくて安心したんじゃないの?安心したのに二回目、三回目があるなら意味ないじゃん。ってかやましい事がなくても勝手に見られるとイヤなもんだよ。謝る以外に方法はないね。がんばれ

    • 0
    • 11
    • でも
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 22:59:33

    携帯見られるのはあまりいい気分じゃないかもね。友達からの相談とかも見られるのは、嫌だよね。疑わしい事してないのに携帯見るのはまずかったよね。始めから信用されてないみたいで。

    • 0
    • 05/08/11 22:55:54

    旦那さんがキレたとは書いてないけど…

    • 0
    • 9
    • ユピ
    • P900i
    • 05/08/11 22:53:18

    私なんか毎日みてる。
    ママスタもダンナがパケホーダイだからダンナの携帯でみてるし。
    見られてキレるのはやましいことあるから。
    離婚したほうがいいよ。

    • 0
    • 8
    • 悲しいね
    • SH900i
    • 05/08/11 22:48:37

    大好きって言っても、相手の事信用してないんじゃー仕方ないかも。プライバシーもないし。しっかり謝って、許してもらいなよ。それしかないと思う。

    • 0
    • 7
    • あらら
    • N900i
    • 05/08/11 22:27:44

    自分が逆に旦那に同じ事されたらどんな気分?いい気分する?

    • 0
    • 6
    • さや
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 21:30:59

    主さんは「何もなければ安心できる」って思ってても、旦那さんにとっては「何もないのに疑われる」ですよ。

    • 0
    • 5
    • パパに
    • KDDI-TS31
    • 05/08/11 21:28:25

    もう携帯見れないようにロックかけてもらえば?

    • 0
    • 4
    • ノリ
    • KDDI-ST26
    • 05/08/11 21:21:07

    パパって言い方の問題じゃないでしょもう一度ちゃんと話し合うべきだと思う

    • 0
    • 05/08/11 21:19:46

    べつに旦那さんのことをなんて呼ぼうとそれぞれなんだからいいじゃない。てか携帯見られて怒るってことは見られたくないものがあるからとしか思えない。浮気とかじゃなくてもエロサイトとか…

    • 0
    • 2
    • 同感!
    • N900i
    • 05/08/11 21:16:40

    ほんと!パパなんて呼び方してるから旦那嫌気がさしてたんじゃない?

    • 0
    • 05/08/11 21:13:07

    パパって気持ち悪い。こーゆーとこではせめて旦那とかにしたら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ