ママ友がお引っ越ししちゃう場合

  • なんでも
  • やよ
  • KDDI-SA32
  • 05/08/11 20:56:11

ママ友が3人もお引っ越ししちゃうんです
やっと仲良くなれて、これからって時だったので凄く寂しいです
子供も同じ1才です
みなさんはママ友がお引っ越しする場合何かしましたか
参考にさせてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 20:59:16

    大きめの花の植え合わせを引越しの日に届に行ったょ!

    ちょいまえの日とかに呑み会したりもした!寂しいよね~

    • 0
    • 2
    • やよ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 21:05:09

    ありがとうございます
    新しいおうちに持ってったのでしょうか
    お花ですかぁいいですね

    • 0
    • 05/08/11 21:09:26

    私は、前の家に持っていったょ!忙しいから直ぐ帰ったけど。友達も「お見送りに来てくれるなんて①人だけだよ~嬉しい」って言ってくれたよ!
    引越し先別に遠くないけど、友達と号泣してましたw

    • 0
    • 4
    • やよ
    • KDDI-SA32
    • 05/08/11 21:14:57

    さぁさんほんとありがとうございます
    たしかにお見送りなんて素敵です
    子供はまだ1才で、このお友達の事なんて将来覚えてないんだろうけど、私には唯一声をかけてくれた大切なママ友なんで…すでに引っ越しを告げられた時泣きました(笑)
    お花探してみます

    • 0
    • 5
    • 引っ越しの
    • D900i
    • 05/08/11 22:00:07

    荷物増やさない方が良いんでない?とりあえず気持ち程度の物渡すなりして、お花あげたければ引っ越し先の方が親切だと思う。

    • 0
    • 6
    • わたしなら
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 22:05:45

    花はいらん

    • 0
    • 7
    • うちは
    • P900iV
    • 05/08/11 22:08:51

    ママ友ではなく高校時代の友人でしたが引っ越してから数日後に手紙とお花が届きました。忙しい子だったので家にはこれなかったけどなんか気持ちがうれしかったです。

    • 0
    • 8
    • KDDI-HI34
    • 05/08/11 22:15:14

    あたしも、毎年順々に3人引っ越してかなり悲しかった(;_;)一人は男の子の兄弟で、うちの息子のフィギュアをお気に入りだったからそれを息子があげてた。凄く喜んでくれて、それを手に持って車の窓からバイバイしてた時は3歳の息子も泣いてたよ。気持ちだから手紙とかでもいいんじゃない?!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ