TBS【37.5℃の涙】木曜21時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1677件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/22 15:21:16

    朝比奈さんとくっついたのは、よかったんだけど最後もう少し恋愛模様を描いてほしかった~。

    • 0
    • 15/09/22 12:51:58

    >>1667細かいけど、聖母じゃなくて聖女ね。

    • 0
    • 15/09/22 00:14:28

    今回はじめて桃子にイラッとしたわ。
    カセット聞いて、「私の居場所はお母さんじゃないの?だってお父さんが…」ってウジウジのところ。
    まぁ初めて母親から必要とされたから嬉しかったのかもしれないけど、あのウジウジは不必要だったな。

    • 0
    • 15/09/19 01:09:00

    >>1648
    自分が妹をいじめたらお母さんが嬉しそうにしてたのもあると思う

    • 0
    • 15/09/19 00:57:55

    録画観た
    桃子かわいいなあ
    主役が蓮仏さんってぱっとしないなと思ってたけど
    やっぱり可愛いね
    朝比奈さんとくっついて嬉しい

    • 0
    • 15/09/19 00:29:27

    >>1669
    アプリで見れるよ

    • 0
    • 15/09/19 00:24:52

    神奈川に行ったら、もこみちの所に病児保育行けないじゃん!と思ってしまった!

    成宮くんは桃子にあげるから、私もこみちで!

    • 0
    • 15/09/18 23:16:56

    録画見た~なんか続編ありそな最後だね。不穏なおかーさんとかその実家がある神奈川に転勤とか。
    でも視聴率があれだしないのかなぁ

    • 0
    • 15/09/18 22:12:36

    見逃したー!…>_<…最終回だったんですね泣 結局どうなったのか教えてください_| ̄|○

    • 0
    • 15/09/18 20:51:18

    >>1599
    ハグもチューもなかったのがむしろ良かった。

    もこみちを振るなんてあり得ないけどな!

    • 0
    • 15/09/18 20:31:38

    >>1665
    広末涼子の聖母ってドラマでも邪魔だった。私は広末と永山くんがくっついてほしかったの。

    • 0
    • 15/09/18 20:22:32

    >>1662
    私はエンブレムの佐野さんとくっつきたい。

    • 0
    • 15/09/18 19:28:07

    〇〇妻の時も全開ガールの時も、何だか邪魔な役で好きじゃなかった・・・。
    桃ちゃんで好きになっちゃった。
    何だか可愛い。

    • 0
    • 15/09/18 19:15:47

    >>1663見慣れたしね。

    • 0
    • 15/09/18 19:11:34

    蓮佛さん、始めの頃は主役レベルの女優じゃないとか言われてたけど桃子にピッタリだったね。

    • 0
    • 15/09/18 19:05:11

    最終回分を遡ってみたら飢えた人がいっぱい(笑)
    2時間ぐらいの続編で朝比奈さんとくっついて、またキュンキュンさせてほしい!

    • 0
    • 15/09/18 15:34:19

    >>1660噂、あったあった!
    爪を黒いマニキュアで塗ったり、ちょっと変わってる人だなって思ってたけど、とてもいいお兄ちゃんだね!
    なかなかできることじゃないよね。
    素敵だわ。

    • 0
    • 15/09/18 15:30:33

    成宮寛貴って、ゲイの噂あったような?母子家庭で、弟いて、中学の時にお母さんなくなって、弟のお弁当作って、高校行かず今の仕事はじめたんだよね。大学もいかせて。このドラマみて、より好きになった(笑)

    • 0
    • 15/09/18 14:17:12

    >>1658
    8時から二時間なんだ!!今も二時間してるけど7時からだと思ってた。

    • 0
    • 15/09/18 13:22:28

    >>1357
    視聴率

    第10話(最終回)

    7.5%
    最終回で自己最高視聴率となりました

    平均 6.14%


    ◆次回作(10月~)

    「ニンゲン観察バラエティ
    モニタリング」(時間枠拡大)



    ※これでTBS系 木曜9時のドラマ枠は廃止

    • 0
    • 15/09/18 13:15:33

    私が成宮くん好きだから、桃子はもこみちとくっついてほしかった(笑)でも最初の無料部分しか読んでないけど、原作マンガ的にも朝比奈さんとどうにかなるんだろうなぁとは思ってたけど。

    • 0
    • 15/09/18 10:25:17

    最後が桃子ちゃんらしいというか(笑)
    主演の蓮佛さんもよかったし、成宮さんも素敵だったしキャストもよかった
    SPがあったら見たいな

    • 0
    • 15/09/18 10:15:52

    録画見たー。
    私もあれじゃ、指輪って気づかないー。
    朝比奈さん私でもいい??

    • 0
    • 15/09/17 23:54:05

    私が朝比奈さんについて行きた。てか、成宮くんについて行きたいわ。

    • 0
    • 15/09/17 23:38:07

    >>1648
    母親がそう仕向けたの。
    洗脳みたいな感じって言えばいいのかな。
    小さな頃からそれが当たり前と思ってたら、自分の行動を疑問にも思わないんだよ。

    • 0
    • 15/09/17 23:30:41

    >>1651
    そうだったんですね!ありがとう!

    • 0
    • 15/09/17 23:03:26

    >>1650
    わりと最初の方。
    母が桃子に言っているのを姉兄も聞いていた。

    • 0
    • 15/09/17 23:00:05

    お父さんが桃子を妊娠中に浮気したっていう話っていつでましたか?

    最後まで分からなくてモヤモヤ。ここみて知りました

    • 0
    • 15/09/17 22:39:21

    >>1648こどもの内は親の価値観が全て。特に母親の価値観が最も影響力がある。母親が好きなもの、嫌いなものがこどもの好き嫌いに表れたりする。
    虫が嫌いな母親ならこどもも何となく嫌いになっていくみたいに。

    • 0
    • 15/09/17 22:34:11

    何で兄貴は父親が愛人作ったから母親が桃子に冷たかったのを知らなかったのに、桃子イジメたり煙たがってたの?

    • 0
    • 15/09/17 22:18:26

    >>1640私は見たい(笑)

    • 0
    • 15/09/17 22:17:44

    >>1641ありがとう!

    • 0
    • 15/09/17 22:16:28

    私なら指輪気づいちゃうわ。
    だから成宮みたいな男にモテないのか。

    • 0
    • 15/09/17 22:10:17

    >>1637
    桃子の兄姉はまともになった
    もこみちを振った
    成宮についていった
    お母さんは桃子に自分の介護をしてもらおうとしている

    • 0
    • 15/09/17 22:09:12

    小春ちゃん転校?神奈川支部近いのかな

    • 0
    • 15/09/17 22:07:05

    >>1597ももちゃんのことが大切なんだって娘に言ってたよ

    • 0
    • 15/09/17 22:06:50

    >>1626
    なんか、ドラマ化になったら、急に続きが始まったのよ。

    • 0
    • 15/09/17 22:06:27

    >>1638 あー、それくらいがいいね。もう1クールだとやりすぎかも。

    • 0
    • 15/09/17 22:05:04

    >>1636
    視界から消されちゃうw

    • 0
    • 15/09/17 22:04:59

    2時間スペシャルくらいなら続編出来そう。
    やってくれないかな~。

    • 0
    • 15/09/17 22:03:35

    みるの忘れてたーーーー誰か教えて(T_T)(T_T)

    • 0
    • 15/09/17 22:02:58

    笑顔が変だったら気に掛けてもらえるのか?

    • 0
    • 15/09/17 22:00:35

    >>1608引き下がってないじゃない。私の介護で戻ってくるって言ってたし。最終回で最後の最後まででて来て欲しくないからあの位でちょうど良くない?

    • 0
    • 15/09/17 22:00:25

    今から鈍くなって、間に合うかなー

    • 0
    • 15/09/17 22:00:18

    >>1628気付かなそうだから、数日後に朝比奈さんが

    あのー、指輪もあるんだけどー。

    って苦笑いしながら言いそう。

    • 0
    • 15/09/17 21:59:33

    >>1606
    「雪だるまだけじゃないんだけどね」
    の成宮の顔が物語ってるよ。
    ちょい鈍いくらいがかわいいな~ってことか~。

    • 0
    • 15/09/17 21:59:31

    朝比奈さん最高に良かった!ときめきをありがとう。

    • 0
    • 15/09/17 21:59:30

    >>1617漫画の朝比奈さんも最高っす

    • 0
    • 15/09/17 21:59:09

    >>1625 そうだね。私も妄想するよ…

    • 0
    • 15/09/17 21:59:09

    最後に指輪を身に付けてる桃子が出るかと思ったら出ないのかー!!
    ずっと気づかないのかな??

    • 0
1件~50件 (全 1677件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ