TBS【37.5℃の涙】木曜21時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1677件) 前の50件 | 次の50件
    • 1

    ぴよぴよ

    • 15/06/10 05:59:31

    蓮佛美沙子、髪35センチバッサリ 民放連ドラ主演で役づくり
    スポニチアネックス [6/10 05:55]

    女優の蓮佛美沙子(24)が来月9日スタートのTBSドラマ「37・5度の涙」(木曜後9・00)で民放連ドラ初主演する。

    椎名チカ氏の同名漫画が原作。演じるのは発熱した子供を迎えに行けない親に代わり、自宅で子供の世話をする「病児保育士」の桃子で、役柄に合わせトレードマークのロングヘアを35センチ以上もカットして臨む。

    「“桃子らしさ”を追求したとき、長い髪を結ぶのはイメージが違うと思った。偶然漫画と一緒の髪形になったけど、見た目を似せようとしたわけではないので、結果同じになったというのは凄くうれしい」と、演技派らしい感想を口にした。

    母親になったことがないし使ったことがなかったので」と母性に目覚めた様子。ドラマでは成宮寛貴(32)演じる上司と、速水もこみち(30)演じるシングルファーザーとの三角関係も描かれ、一層増した女性としての魅力にも注目が集まりそうだ。ほか水野美紀(40)らが出演。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 15/06/10 06:00:22

    蓮佛美沙子か~

    • 0
    • 15/06/10 06:00:56

    決まったんだね

    • 0
    • 15/06/10 06:03:26

    >>1
    嫌がらせ?

    そのトピなんって曜日もテレビ局もないのに私は このトピで良いと思うけど

    • 0
    • 7
    • 三ツ矢(゜∀゜;){レスストッパー}
    • 15/06/10 06:05:07

    漫画のイメージくずさないで欲しいなぁ。

    • 0
    • 15/06/10 06:06:44


    >>6
    私も、こっちのトピで良いと思うけど。

    • 0
    • 15/06/10 06:09:04

    主役より脇役の方がいいんじゃないの?

    • 0
    • 15/06/10 06:09:48

    載せて置くね

    ドラマ「37.5℃の涙」に蓮佛美沙子ら出演、成宮・もこみちとの三角関係も

    コミックナタリーmobile [6/10 06:00]

    主人公の杉崎桃子を演じるのは、民放連続ドラマ初主演となる蓮佛美沙子。蓮佛は出演にあたり35cm以上髪を切り、病気になった子供のお世話をする「病児保育士」を熱演する。

    また不器用な桃子の成長を暖かく見守りながら支える上司・朝比奈元春には成宮寛貴が、桃子が勤めるリトルスノーの顧客で、シングルファーザーの篠原健介には速水もこみちがそれぞれキャスティングされた。桃子を中心に描かれる、恋の三角関係にも注目だ。そのほか桃子の上司・柳主税(ちから)役に藤木直人、先輩保育士の関めぐみ役に水野美紀、桃子の母・富美子役に浅野温子、兄の優樹役に水上剣星、親友の優美香役にトリンドル玲奈が配されている。

    「37.5℃の涙」は、無愛想なことから「笑わない病児保育士」として有名な桃子が、子どもの病気の裏側に隠れた家族の問題を解きほぐしていくヒューマンドラマ。初回は7月9日21時からTBSにて放送される。

    木曜ドラマ劇場「37.5℃の涙」
    日時:2015年7月9日21:00~(初回15分拡大)
    放送局:TBS

    キャスト
    杉崎桃子:蓮佛美沙子
    朝比奈元春:成宮寛貴
    篠原健介:速水もこみち
    柳主税:藤木直人
    関めぐみ:水野美紀
    杉崎富美子:浅野温子
    杉崎優樹:水上剣星
    優美香:トリンドル玲奈

    • 0
    • 15/06/10 06:11:16

    成宮って花咲舞にも出るよね?確かフジテレビのドラマにも出るんじゃなかった?3つ掛け持ち?

    • 0
    • 15/06/10 06:12:52

    もこみち演技ヘタなんだから出なきゃいいのに。

    • 0
    • 15/06/10 06:14:22

    この主役の人、何か…普通のだよね。
    主役になる程のオーラない。
    ◯◯妻で、小さい目を一生懸命広げるからこっちが苦しくなるし見ててイライラしてた。

    • 0
    • 15/06/10 06:15:19

    >>1
    なんで こう言う嫌がらせするの?数分後で書き込みすればいいじゃん
    こう言う嫌がらせは通報対象だから通報しておくわ

    • 0
    • 15/06/10 06:18:17

    >>10
    水上剣星って誰だ?
    知らないや

    • 0
    • 15/06/10 06:21:27

    朝比奈さんが成宮君で、もこみちが篠原さん!?
    イメージ違う。

    • 0
    • 15/06/10 06:23:27

    >>13
    確かに目小さいね。けどこの人何か好き~

    • 0
    • 15/06/10 06:26:15

    主役の人の知らないや誰?主 写真貼ってー

    • 0
    • 15/06/10 06:26:18

    このトピ盗んで新たに立てたのが居るね。

    • 0
    • 15/06/10 06:27:07

    主役 蓮佛美沙子

    • 0
    • 15/06/10 06:28:53

    >>18
    主の変わりに貼ってあげるわ

    • 0
    • 15/06/10 06:30:44

    >>19
    なんでわかるの?
    別に誰が立て直してもいいのでは?

    • 0
    • 23
    • ありがとう
    • 15/06/10 06:32:42

    >>19
    ホントだ~ 多分嫌がらせした人が立てたのかね?

    • 0
    • 15/06/10 06:33:17

    >>22
    横だけど立て直す必要あるの?

    • 0
    • 15/06/10 06:34:07

    蓮佛美沙子じゃ、なんか地味…
    さすがTBSの木9っぽいといえばぽいけどさ。
    テレ朝のドラマとかぶってて低視聴率の枠だよね?
    脇は結構豪華だけど。

    • 0
    • 15/06/10 06:34:47

    >>18
    ママスタに登録してないから画像貼れないの

    • 0
    • 15/06/10 06:36:05

    キーワードも消してるのが居るんだね

    • 0
    • 15/06/10 06:38:11

    >>26
    気にするな
    画像なんか誰かが載せてくれるわ(笑)

    • 0
    • 15/06/10 06:39:43


    詳細>>2>>10

    • 0
    • 15/06/10 06:41:14

    >>6
    >>1じゃないけど、時間帯決まっていないドラマトピなんていくつもあるじゃん。
    タイトルだけでもサーチできるんだから。

    • 0
    • 15/06/10 06:42:01

    >>21
    あれ?
    蓮佛美沙子ってこんな顔してたっけ?
    劣化したのかな?
    冬に中居の一緒にスペシャルドラマに出てた人だよね? その時見た時は可愛かったのに

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 33

    ぴよぴよ

    • 15/06/10 06:44:33

    主な出演者5人
    水野 成宮 蓮佛美沙子 もこみち 藤木

    • 0
    • 15/06/10 06:45:09

    >>23
    嫌がらせ?

    • 0
    • 15/06/10 06:47:28

    >>31
    ネスカフェアンバサダー♪

    の人だよね。

    • 0
    • 15/06/10 06:47:56

    >>23
    嫌がらせってなんかされたわけ?

    • 0
    • 15/06/10 06:48:10

    >>30
    アンカー先じゃないけど 例えばどれ?
    テレビ局や放送曜日時間が決まってないのにトピ立ってるの私は見たことないな。
    必ずどちらかが決まってるのはトピは見るけどテレビ局は決まってても放送曜日や時間が決まってないとか放送時間が決まってても放送するテレビ局が決まってないのはトピとかは見るけど 両方決まってないテレビドラマトピは見た事がない

    • 0
    • 15/06/10 06:50:00

    >>37
    →>>1これじゃないのかな?
    トピ文にアンカーが付いてるんだし数分待ってればいいんじゃないの?

    • 0
    • 15/06/10 06:51:44

    >>38
    曜日や時間、テレビ局どれ一つも決まっていないドラマトピは立てちゃいけないの?
    そんなこといったら、仮タイトルを立てるのはどうなの?

    タイトルだけわかってちゃダメなの?

    • 0
    • 15/06/10 06:53:18

    既存トピ指摘されただけで嫌がらせって(笑)

    • 0
    • 15/06/10 06:57:30

    >>39
    よくこう言うの居るよね?
    悪意すら感じるね?
    10分や20分待ってる訳でもないのにね、たかが1分や2分待てないのかって言いたい

    • 0
    • 15/06/10 06:59:04

    私の好きな俳優ばかり~。
    蓮佛もトリンドルも微妙だけど見てみる。

    • 0
    • 15/06/10 06:59:06

    へー。試し読みしかしてないけど、ママスタの広告ってイメージだわ(笑)
    蓮佛美沙子嫌いじゃないしわりとイメージ外れてない気もするけど、脇の残念感なんだこれ。

    • 0
    • 15/06/10 07:02:32

    >>40
    仮タイトルのは両方(テレビ局や曜日時間)決まってるじゃん
    タイトルが変更になれば誰かが また新たにトピ立てるだろうし

    テレビ局や曜日や時間なしのトピ立ってても正式に発表されたら正式なのが立ってた方が良いと思うけど

    • 0
    • 15/06/10 07:03:23

    言い争いは邪魔から他でやってね

    • 0
    • 15/06/10 07:04:53

    >>31
    髪の毛短くしたからじゃないの?

    • 0
    • 15/06/10 07:07:18

    >>34
    藤木お姉みたいだね(笑)

    • 0
    • 15/06/10 07:10:06

    >>34
    もっこりもこみちが上地に見えた

    • 0
    • 15/06/10 07:11:29

    楽しみ

    • 0
1件~50件 (全 1677件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ