カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
15/09/17 21:58:56
>>1616 お前が好きだー! ↑とりあえずコレで我慢してくれ。
返信
15/09/17 21:58:55
>>1621原作って、3巻で完結って書いてあるのに4巻まであるよね? またま続いてるのかな?
1件
15/09/17 21:58:24
うちの糞旦那が朝比奈さんみたいな人だったら毎日ウハウハだよ。 そんな事を妄想しながら寝よー。
15/09/17 21:58:12
漫画みたい
15/09/17 21:58:02
お兄ちゃんの今後とか他の人の今後が気になって後30分は眠れない
15/09/17 21:57:58
>>1616 腹なんとかしたら朝比奈さんくるかなー?じゃあ私も頑張る!
15/09/17 21:57:41
原作ではどちらともひっつかないんじゃなかった?
15/09/17 21:57:39
>>1615朝比奈さんとのその後、結婚までとか。 お母さんとの確執とか、できそう。
15/09/17 21:57:12
朝比奈さん最高っす
15/09/17 21:56:58
初回と最終回しか見なかったけど、めっちゃきゅんきゅんしたー。毎週見ればよかったと後悔。
15/09/17 21:56:45
これって結構原作に基づいてる? マンガ読んでみようかな。
15/09/17 21:56:17
いいなぁ。誰かあたしを、好きって言ってくれる人いないかなぁ…こんな腹じゃダメか(T_T)
2件
15/09/17 21:56:05
続編ってこれ以上なんもないよね。
15/09/17 21:55:53
朝比奈さんサプライズに失敗しましたー。 続きがないとモヤモヤする
15/09/17 21:55:34
朝比奈さんみたいな人ほしー!
頭ポンポンされてーよー!
15/09/17 21:55:32
>>1605 いや、私が先! 終わったら呼ぶから待ってて。
15/09/17 21:55:16
>>1597 そばにいてあげてって言ってたから、気づいてるでしょ。
15/09/17 21:55:10
みんな可愛いしイケメン!
15/09/17 21:55:09
>>1604お母さんが簡単に引き下がるとは思えないから、なんだか残念な終わり方だったねー。
15/09/17 21:54:55
あーちょっと腑に落ちない 不完全燃焼だは( ノД`)
15/09/17 21:54:33
>>1592 まぁそうなんだろうね。 気づかないお前かわいー!みたいな? くそぅ。
15/09/17 21:54:27
私もー私もー 朝比奈さーん!
15/09/17 21:54:21
今回のドラマで1番良かったかも。 お母さんのその後が気になるけど。
15/09/17 21:54:19
>>1597娘に話してたから、知ってるよ
15/09/17 21:54:10
ももこらしいね。 恋仲よりよかった。
15/09/17 21:54:03
素敵なプレゼント、いいな~。
ホント、続編やってほしいなー。
15/09/17 21:53:53
朝比奈さん、最後ハグしてほしかったー!! でも良いドラマだった。
15/09/17 21:53:49
続き作るかな?
15/09/17 21:53:46
>>1584 娘は、パパが桃子好きなの知ってるの?応援してるの?
3件
15/09/17 21:53:39
キュンキュンしたぁ、
15/09/17 21:53:38
>>1592そこかよ(笑)
もー若いっていいわ~(笑)
15/09/17 21:53:27
>>1580 ももこはいずれ、自分の介護で戻ってくるとか言ってたよ
15/09/17 21:53:10
なにやっぱりおとこっててんねんすきなのか そうなのか ちくしょう
15/09/17 21:53:06
続編やらないかなぁ もっと見たい\(^o^)/
15/09/17 21:53:05
なんだかな…
15/09/17 21:53:02
ドキドキとときめきをありがとう(*´∇`*)
成宮いいわ~!明日も頑張れます!
15/09/17 21:52:56
>>1572え!前から言ってたじゃない?!
15/09/17 21:52:52
いい!!
15/09/17 21:52:51
なんだかパッとしない最終回だったのは私だけ?笑
15/09/17 21:52:40
>>1572うん
15/09/17 21:52:39
で終わるか。 最終回くらいちょい時間延長してよー
15/09/17 21:52:38
指輪に気がつかなかったの? 最後につけてるかと思ったのに
15/09/17 21:52:34
結局あさひなさんを選んだってこと?
15/09/17 21:52:27
お母さんは???
15/09/17 21:52:25
成宮かっこいー
15/09/17 21:52:24
イヤッフゥ
51件~100件 (全1677件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:00:03
293706
2
26/06/22 14:59:41
46
3
26/06/22 14:56:46
74
4
26/06/22 14:57:44
83
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:02:50
0
26/06/22 15:02:08
26/06/22 14:59:54
26/06/22 15:04:00
26/06/22 14:54:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1627 匿名
15/09/17 21:58:56
>>1616
お前が好きだー!
↑とりあえずコレで我慢してくれ。
返信
No.1626 匿名
15/09/17 21:58:55
>>1621原作って、3巻で完結って書いてあるのに4巻まであるよね?
またま続いてるのかな?
返信
1件
No.1625 匿名
15/09/17 21:58:24
うちの糞旦那が朝比奈さんみたいな人だったら毎日ウハウハだよ。
そんな事を妄想しながら寝よー。
返信
1件
No.1624 匿名
15/09/17 21:58:12
漫画みたい
返信
No.1623 匿名
15/09/17 21:58:02
お兄ちゃんの今後とか他の人の今後が気になって後30分は眠れない
返信
No.1622 匿名
15/09/17 21:57:58
>>1616 腹なんとかしたら朝比奈さんくるかなー?じゃあ私も頑張る!
返信
No.1621 匿名
15/09/17 21:57:41
原作ではどちらともひっつかないんじゃなかった?
返信
1件
No.1620 匿名
15/09/17 21:57:39
>>1615朝比奈さんとのその後、結婚までとか。
お母さんとの確執とか、できそう。
返信
No.1619 匿名
15/09/17 21:57:12
朝比奈さん最高っす
返信
No.1618 匿名
15/09/17 21:56:58
初回と最終回しか見なかったけど、めっちゃきゅんきゅんしたー。毎週見ればよかったと後悔。
返信
No.1617 匿名
15/09/17 21:56:45
これって結構原作に基づいてる?
マンガ読んでみようかな。
返信
1件
No.1616 匿名
15/09/17 21:56:17
いいなぁ。誰かあたしを、好きって言ってくれる人いないかなぁ…こんな腹じゃダメか(T_T)
返信
2件
No.1615 あ
15/09/17 21:56:05
続編ってこれ以上なんもないよね。
返信
1件
No.1614 匿名
15/09/17 21:55:53
朝比奈さんサプライズに失敗しましたー。
続きがないとモヤモヤする
返信
No.1613 いーなー
15/09/17 21:55:34
朝比奈さんみたいな人ほしー!
返信
No.1612 匿名
15/09/17 21:55:34
頭ポンポンされてーよー!
返信
No.1611 匿名
15/09/17 21:55:32
>>1605
いや、私が先!
終わったら呼ぶから待ってて。
返信
No.1610 匿名
15/09/17 21:55:16
>>1597
そばにいてあげてって言ってたから、気づいてるでしょ。
返信
No.1609 匿名
15/09/17 21:55:10
みんな可愛いしイケメン!
返信
No.1608 匿名
15/09/17 21:55:09
>>1604お母さんが簡単に引き下がるとは思えないから、なんだか残念な終わり方だったねー。
返信
1件
No.1607 匿名
15/09/17 21:54:55
あーちょっと腑に落ちない
不完全燃焼だは( ノД`)
返信
No.1606 匿名
15/09/17 21:54:33
>>1592
まぁそうなんだろうね。
気づかないお前かわいー!みたいな?
くそぅ。
返信
1件
No.1605 匿名
15/09/17 21:54:27
私もー私もー
朝比奈さーん!
返信
1件
No.1604 匿名
15/09/17 21:54:21
今回のドラマで1番良かったかも。
お母さんのその後が気になるけど。
返信
1件
No.1603 匿名
15/09/17 21:54:19
>>1597娘に話してたから、知ってるよ
返信
No.1602 匿名
15/09/17 21:54:10
ももこらしいね。
恋仲よりよかった。
返信
No.1601 匿名
15/09/17 21:54:03
素敵なプレゼント、いいな~。
返信
No.1600 匿名
15/09/17 21:54:03
ホント、続編やってほしいなー。
返信
No.1599 匿名
15/09/17 21:53:53
朝比奈さん、最後ハグしてほしかったー!!
でも良いドラマだった。
返信
1件
No.1598 匿名
15/09/17 21:53:49
続き作るかな?
返信
No.1597 匿名
15/09/17 21:53:46
>>1584
娘は、パパが桃子好きなの知ってるの?応援してるの?
返信
3件
No.1596 匿名
15/09/17 21:53:39
キュンキュンしたぁ、
返信
No.1595 匿名
15/09/17 21:53:38
>>1592そこかよ(笑)
返信
No.1594 匿名
15/09/17 21:53:38
もー若いっていいわ~(笑)
返信
No.1593 匿名
15/09/17 21:53:27
>>1580
ももこはいずれ、自分の介護で戻ってくるとか言ってたよ
返信
No.1592 匿名
15/09/17 21:53:10
なにやっぱりおとこっててんねんすきなのか
そうなのか
ちくしょう
返信
2件
No.1591 匿名
15/09/17 21:53:06
続編やらないかなぁ
もっと見たい\(^o^)/
返信
No.1590 匿名
15/09/17 21:53:05
なんだかな…
返信
No.1589 匿名
15/09/17 21:53:02
ドキドキとときめきをありがとう(*´∇`*)
返信
No.1588 匿名
15/09/17 21:53:02
成宮いいわ~!明日も頑張れます!
返信
No.1587 匿名
15/09/17 21:52:56
>>1572え!前から言ってたじゃない?!
返信
No.1586 匿名
15/09/17 21:52:52
いい!!
返信
No.1585 匿名
15/09/17 21:52:51
なんだかパッとしない最終回だったのは私だけ?笑
返信
No.1584 匿名
15/09/17 21:52:40
>>1572うん
返信
1件
No.1583 匿名
15/09/17 21:52:39
で終わるか。
最終回くらいちょい時間延長してよー
返信
No.1582 匿名
15/09/17 21:52:38
指輪に気がつかなかったの?
最後につけてるかと思ったのに
返信
No.1581 匿名
15/09/17 21:52:34
結局あさひなさんを選んだってこと?
返信
No.1580 匿名
15/09/17 21:52:27
お母さんは???
返信
1件
No.1579 匿名
15/09/17 21:52:25
成宮かっこいー
返信
No.1578 匿名
15/09/17 21:52:24
イヤッフゥ
返信