コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1627 匿名

    15/09/17 21:58:56

    >>1616
    お前が好きだー!
    ↑とりあえずコレで我慢してくれ。

  • No.1626 匿名

    15/09/17 21:58:55

    >>1621原作って、3巻で完結って書いてあるのに4巻まであるよね?
    またま続いてるのかな?

  • No.1625 匿名

    15/09/17 21:58:24

    うちの糞旦那が朝比奈さんみたいな人だったら毎日ウハウハだよ。
    そんな事を妄想しながら寝よー。

  • No.1624 匿名

    15/09/17 21:58:12

    漫画みたい

  • No.1623 匿名

    15/09/17 21:58:02

    お兄ちゃんの今後とか他の人の今後が気になって後30分は眠れない

  • 広告
  • No.1622 匿名

    15/09/17 21:57:58

    >>1616 腹なんとかしたら朝比奈さんくるかなー?じゃあ私も頑張る!

  • No.1621 匿名

    15/09/17 21:57:41

    原作ではどちらともひっつかないんじゃなかった?

  • No.1620 匿名

    15/09/17 21:57:39

    >>1615朝比奈さんとのその後、結婚までとか。
    お母さんとの確執とか、できそう。

  • 広告
  • No.1619 匿名

    15/09/17 21:57:12

    朝比奈さん最高っす

  • No.1618 匿名

    15/09/17 21:56:58

    初回と最終回しか見なかったけど、めっちゃきゅんきゅんしたー。毎週見ればよかったと後悔。

  • No.1617 匿名

    15/09/17 21:56:45

    これって結構原作に基づいてる?
    マンガ読んでみようかな。

  • No.1616 匿名

    15/09/17 21:56:17

    いいなぁ。誰かあたしを、好きって言ってくれる人いないかなぁ…こんな腹じゃダメか(T_T)

  • No.1615

    15/09/17 21:56:05

    続編ってこれ以上なんもないよね。

  • 広告
  • No.1614 匿名

    15/09/17 21:55:53

    朝比奈さんサプライズに失敗しましたー。
    続きがないとモヤモヤする

  • No.1613 いーなー

    15/09/17 21:55:34

    朝比奈さんみたいな人ほしー!

  • No.1612 匿名

    15/09/17 21:55:34

    頭ポンポンされてーよー!

  • No.1611 匿名

    15/09/17 21:55:32

    >>1605
    いや、私が先!
    終わったら呼ぶから待ってて。

  • No.1610 匿名

    15/09/17 21:55:16

    >>1597
    そばにいてあげてって言ってたから、気づいてるでしょ。

  • 広告
  • No.1609 匿名

    15/09/17 21:55:10

    みんな可愛いしイケメン!

  • No.1608 匿名

    15/09/17 21:55:09

    >>1604お母さんが簡単に引き下がるとは思えないから、なんだか残念な終わり方だったねー。

  • No.1607 匿名

    15/09/17 21:54:55

    あーちょっと腑に落ちない 
    不完全燃焼だは( ノД`)

  • No.1606 匿名

    15/09/17 21:54:33

    >>1592
    まぁそうなんだろうね。
    気づかないお前かわいー!みたいな?
    くそぅ。

  • No.1605 匿名

    15/09/17 21:54:27

    私もー私もー
    朝比奈さーん!

  • 広告
  • No.1604 匿名

    15/09/17 21:54:21

    今回のドラマで1番良かったかも。
    お母さんのその後が気になるけど。

  • No.1603 匿名

    15/09/17 21:54:19

    >>1597娘に話してたから、知ってるよ

  • No.1602 匿名

    15/09/17 21:54:10

    ももこらしいね。
    恋仲よりよかった。

  • No.1601 匿名

    15/09/17 21:54:03

    素敵なプレゼント、いいな~。

  • No.1600 匿名

    15/09/17 21:54:03

    ホント、続編やってほしいなー。

  • 広告
  • No.1599 匿名

    15/09/17 21:53:53

    朝比奈さん、最後ハグしてほしかったー!!

    でも良いドラマだった。

  • No.1598 匿名

    15/09/17 21:53:49

    続き作るかな?

  • No.1597 匿名

    15/09/17 21:53:46

    >>1584
    娘は、パパが桃子好きなの知ってるの?応援してるの?

  • No.1596 匿名

    15/09/17 21:53:39

    キュンキュンしたぁ、

  • No.1595 匿名

    15/09/17 21:53:38

    >>1592そこかよ(笑)

  • No.1594 匿名

    15/09/17 21:53:38

    もー若いっていいわ~(笑)

  • No.1593 匿名

    15/09/17 21:53:27

    >>1580
    ももこはいずれ、自分の介護で戻ってくるとか言ってたよ

  • No.1592 匿名

    15/09/17 21:53:10

    なにやっぱりおとこっててんねんすきなのか
    そうなのか
    ちくしょう

  • No.1591 匿名

    15/09/17 21:53:06

    続編やらないかなぁ
    もっと見たい\(^o^)/

  • No.1590 匿名

    15/09/17 21:53:05

    なんだかな…

  • No.1589 匿名

    15/09/17 21:53:02

    ドキドキとときめきをありがとう(*´∇`*)

  • No.1588 匿名

    15/09/17 21:53:02

    成宮いいわ~!明日も頑張れます!

  • No.1587 匿名

    15/09/17 21:52:56

    >>1572え!前から言ってたじゃない?!

  • No.1586 匿名

    15/09/17 21:52:52

    いい!!

  • No.1585 匿名

    15/09/17 21:52:51

    なんだかパッとしない最終回だったのは私だけ?笑

  • No.1584 匿名

    15/09/17 21:52:40

    >>1572うん

  • No.1583 匿名

    15/09/17 21:52:39

    で終わるか。
    最終回くらいちょい時間延長してよー

  • No.1582 匿名

    15/09/17 21:52:38

    指輪に気がつかなかったの?
    最後につけてるかと思ったのに

  • No.1581 匿名

    15/09/17 21:52:34

    結局あさひなさんを選んだってこと?

  • No.1580 匿名

    15/09/17 21:52:27

    お母さんは???

  • No.1579 匿名

    15/09/17 21:52:25

    成宮かっこいー

  • No.1578 匿名

    15/09/17 21:52:24

    イヤッフゥ

51件~100件 (全1677件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。