あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682500件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/16 19:29:43

    いつもこんな感じで加工してるのかなぁw

    • 178
    • 20/02/16 19:30:14

    彼が桃の家に引っ越してくるのって彼の家は桃以下の家だって事だよね?人それぞれなのもあるけど普通旦那の方の仕事の都合とか通いやすい方とか優先しない?彼女の方が有利って男としてプライド無いのかな?収入低くて転がり込んだように見えてみっともないよ。

    • 62
    • 20/02/16 19:31:22

    何が一番ウケるって
    出会いサイトで100人の男に会って
    厳選したつもりが
    安物感満載の下の下の男。
    見た目も頭空っぽそうだしいかにも品が無いのは顔の輪郭、口元からもわかる。
    育ちも悪そうだし骨格とか容姿も貧乏臭が凄い。
    モテそうもないからこの男もバツイチとかで
    焦って整形おばさんにすがる
    残りモンの気がする。
    臭そうな物同士の浮かれ感が気持ち悪い。

    • 110
    • 20/02/16 19:31:41

    彼氏、耳たぶが無くて朝鮮耳だけど日本人なのかな

    • 46
    • 20/02/16 19:33:21

    まぁ、なんだかんだ幸せそうでよくない?
    幸せは人と比べるものじゃなくて
    本人達次第だからね。

    • 30
    • 20/02/16 19:34:05

    紐の鬼加工やめたのなんでだろー?
    加工しないと俺のことブログに載せられないの…?って言われたのかな?

    • 65
    • 20/02/16 19:34:53

    写真のもっさん、いつもデレデレ顔、紐、真顔、なにこの温度差( ・∇・)そして、紐、服2着ぐらいしかないのか?男の人でも好きな人とデートの時はオシャレするもんだよ。こいつなら、またこれでいいやみたいな感じがするわ

    • 64
    • 20/02/16 19:36:40

    >>170210
    腕伸ばして、自分で撮ってるから
    ウケるよね。

    カメラを見ず、わざと目を閉じてるこの顔
    毎回相変わらずバカだなと思う。

    • 110
    • 20/02/16 19:38:16

    紐のアパートは桃子の高級マンションのリビングの4分の1ぐらいの広さしかなかったんだね笑
    ドン引きするぐらい格差すごいな。

    • 90
    • 20/02/16 19:42:28

    >>170227
    そう思う。
    ただ喪さんは結婚して子供もいることが幸せと思い込んでいるけど子供は作らないほうがいいかな。
    猫の面倒も見れないのに子供の面倒は見れないと思うし、見た目見た目で生きてきた喪さんが新生児(誰でもブス)を可愛がれると思えないからさ

    • 46
    • 20/02/16 19:43:13

    >>170221
    ですねー!付き合ったのも、って表現に違和感でした。。

    初めてセックスした場所です、って桃は言いたいのかな?と。

    • 122
    • 20/02/16 19:43:43

    え、桃のマンションに住むんだ??

    • 30
    • 20/02/16 19:44:02

    >>170224
    桃の家の方が職場に近いと書いてたよ

    • 28
    • 20/02/16 19:46:25

    代々木上原来るな。不快。

    • 38
    • 20/02/16 19:47:12

    今から同棲スタート!て、
    もう婚約して、新しく住むところも下見してるのに
    入籍して引っ越ししたらよいのに。
    二度手間だなあ。

    ただ彼女のうちに転がりこんだだけ?

    • 84
    • 20/02/16 19:48:30

    >>170232
    本当に生まれたての新生児って妖怪みたいで赤ちゃんらしい可愛さがないからね。桃は外見重視だから受け入れられないかもね。

    • 29
    • 20/02/16 19:49:40

    彼氏は、休みの土日も連れ回されてゆっくり休ませてもらえないんだね

    • 62
    • 20/02/16 19:50:46

    インスタアンチコメントに紐の身バレ?家バレ?っぽいコメントあったけど?
    ロフトから荷物卸すの大変だったよね、とか綺麗でお洒落な物件、とかあの迷路感好きだった、とか。

    • 74
    • 20/02/16 19:50:51

    結婚生活スタートはいつになることやら。
    紐の親の承諾なしにババァまた勝手に進めてるんじゃないの?

    • 67
    • 20/02/16 19:51:21

    同棲でも結婚でもすればいいけど、子どもだけは授かって欲しくないと心から思ってしまうよ。

    • 108
    • 20/02/16 19:51:21

    今から3つ目って、デート中もブログ書いてるの?

    早く帰って引越しの片付けしないと。
    明日から仕事だよ。

    • 98
    • 20/02/16 19:51:32

    本当に子供欲しくて離婚したなら早く授かれると良いね、でも何で猿と体外受精しなかったのか不思議なんだけどね。
    ママになれば今より稼げなくなると思うけどw

    • 0
    • 20/02/16 19:51:36

    桃の予定では、さっさと入籍して紐のアパート引き払うついでに新居に引っ越すつもりだったけど、計画通りにはいかなかったのよ

    • 108
    • 20/02/16 19:52:40

    まーさんと交際宣言したのが昨年2/17
    で、今日2/16から紐と本格同棲開始か
    たまたまだろうけど桃だとまーさんへの
    当てつけみたいに思えてしまう。

    • 105
    • 20/02/16 19:53:26

    紐もプロの顔になってきたよね
    早く籍入れちゃえw

    • 71
    • 20/02/16 19:56:49

    結婚の決めてなんなんだろうねーお互い。ばばぁはとりあえずだれでも若ければよかったんだろうけど

    • 52
    • 20/02/16 20:00:45

    >>170223
    どっちも、ぶすやないかっ!

    • 51
    • 20/02/16 20:01:06

    あの目をつぶって笑うの止めろや!ブス!
    早くロシア行って二度と帰って来るな!

    • 122
    • 20/02/16 20:01:15

    コロナ感染予防で不要な外出を控えてと毎日ニュースで言ってるのに、毎日出歩いて遊んでばっかりだね。
    こういう人が感染して無症状で撒き散らすんだろうなー

    • 117
    • 20/02/16 20:05:03

    >>170246
    この3年間、違う男と過ごしてるねw

    • 69
    • 20/02/16 20:07:16

    紐、無職じゃない?
    仕事しながら、こんなに行事付き合えんって。
    無職は恥ずかしいから会社員ってことでたまにスーツ着させてパシャリな気がする。
    ずーーーーっと、ババアとベタベタ過ごせば良いんじゃない?働かんでも生活出来るし。

    • 128
    • 20/02/16 20:08:02

    顔合わせすっ飛ばして入籍なら面白いのにwww
    紐カッパを養うために屁は頑張らなきゃ!

    • 57
    • 20/02/16 20:08:05

    >>170223

    桃ちゃん風に言うと、
    めちゃくちゃ笑い過ぎました。

    • 21
    • 20/02/16 20:09:11

    もー色々と気持ち悪い
    幸せアピールしてるつもりだろうけどまったく幸せそうに見えないし、言動すべてが引く。
    ブログもつまらないし低迷してるね

    • 99
    • 20/02/16 20:11:29

    >>170223

    怖いwww
    でもヨダレ垂らしそうなアホ面の口ぱっかーんの紐カッパよりマシ
    あのアホ面本当キモい

    • 54
    • 20/02/16 20:12:24

    ゴルフもホワイトニングも
    飲み会もけっこうですが、
    顔合わせはいつするんだろう。。

    いろいろ余計な予定詰め込むより
    まず、大切なことしたらよいのに。。

    • 118
    • 20/02/16 20:12:59

    >>170253

    引っ越しと同時に無職かもねwww
    本当の紐になったかな?
    まぁ別に屁が養えばいいと思うけど料理すら出来ない紐カッパは主夫になって何やるのかな?
    ラピよの世話だけ?

    • 85
    • 20/02/16 20:13:34

    あんなに世間には、妊活発信していたのに、結局はこうだったのだから
    この人の言うことは何が本当か、分からない。

    • 87
    • 20/02/16 20:20:10

    コートの袖口のベルト失くしたのかな?だらしないよね。

    • 24
    • 20/02/16 20:20:30

    >>170260

    「夜の営み」「涙で枕を濡らす」とか表現が古い三流雑誌みたい。

    妊活の連載か何かしてましたよね?
    元夫とレス続行中で世間には妊活頑張ってるふうの発信するくらいだから、この人の言うことは信じないわ。これでよく依頼元からクレームこないよね?お金の為なら大ボラも平気で吹く人間だよ。
    これからも色んなメッキが剥がれ落ちて行くんだろうな。
    ある意味楽しみ。

    • 79
    • 20/02/16 20:23:36

    紐の引き払った部屋が

    初めて突き合った場所、

    って意味で書いたんだと思う。

    • 125
    • 20/02/16 20:24:10

    >>170233

    うわぁ…おばさんがよく言うわ
    キモいなぁ

    • 25
    • 20/02/16 20:27:00

    >>169704
    カオナシそっくりw

    • 22
    • 20/02/16 20:35:01

    かっぱ、ひたすら口に力いれて引っ込めようとしてる笑

    普通に30代半ばくらいに見える。髪もパサパサで、若作りのために茶髪にしてるこういう中年男性いるよね、、。

    • 116
    • 20/02/16 20:37:00

    1週間くらいしたらココ覗いてみよっと!
    少し何か面白いことあるかな?
    もっさん匂わせ多いから つまらないんだよね

    • 43
    • 20/02/16 20:39:58

    レスで辛いからって夜遊び増えるのかぁ…
    まだ夜遊びに逃げられる環境でよかったじゃん。
    レスで辛くても旦那とか子供いたら、嫌でも家事とかしなきゃならない人もいるだろうに。
    それにレスだからって夜遊びしてたら、余計に旦那さん離れていくと思うんだけど。
    この人レスだからレスだからって言うけど、純粋にレスなだけじゃなくて他にも問題あったと思うよ。

    • 58
    • 20/02/16 20:43:34

    >>170266
    ここどこで撮ってんの?後ろに人いるけど中年カップルが人前でベッタリくっついて写真撮るって周りドン引きだよ。あーキモ。

    • 88
    • 20/02/16 20:45:25

    リゾート式場見に行ったりしてないよね?

    • 18
    • 20/02/16 20:48:02

    >>170269
    日本人が駅前であんな自撮りしてるカップル人生で一回も見たことないわー(笑)

    • 87
    • 20/02/16 20:50:42

    >>170221
    どっちから告白したの?って質問に、
    私からかな?何か変な感じだったって言ってたから、ヤッた流れで付き合ったと思ってる笑
    紐の家だとは思ってなかったけど笑

    • 119
1件~50件 (全 682500件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ