あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 679881件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 08:26:40

    下からのアングル、すごい破壊力。。
    ラクビを宣伝するためとはいえ、他のエステとかは効果ないって証明になりそう…
    そしてこれですらアプリで撮ってるんだろうな…

    ラグビ、ラグビ、って連日言ってるけど相当お金貰ってるんだか…

    • 183
    • 20/01/18 08:27:47

    >>154234

    愛知はトヨタかトヨタ系しか会社がないの?
    ある意味凄いな…

    • 18
    • 20/01/18 08:32:40

    インスタより。
    これ見ると年々モンスター化してるのがわかる。
    婚約!結婚!妊娠!って張り切ってるけどこれから先も桃に喰われる犠牲者が増えるんだろうな。

    • 293
    • 20/01/18 08:38:24

    あの黒目の小ささの破壊力すごすぎ

    • 79
    • 20/01/18 09:01:27

    ママスタの人ってやっぱ負け組の人、負け組の嫁が多いよね。

    • 14
    • 154255

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 09:22:08

    荒らしが久々出たね~
    みんなスルーでいこう

    • 31
    • 20/01/18 09:23:05

    屁 さぁー婚約したよ!!!!みんなお祝いして〜!!!!

    皆 またかよおばはん。 再婚なんだしおとなしくしとけよ、乗っかるとこっちまで事故るからシカトな

    • 63
    • 20/01/18 09:25:41

    >>154196
    昨日とか普通にコメントしたけど、ブロックされてるとか?

    • 8
    • 20/01/18 09:27:12

    >>154258
    フォローしてないからかな?

    • 5
    • 20/01/18 09:32:00

    >>154239
    まるで不買運動、桃さん嫌われすぎw
    私もブログ見ないようにしよ

    • 53
    • 20/01/18 09:36:23

    >>154252
    何これ(笑)
    ここで書かれてる事の総まとめで面白い(笑)
    見てこよっ

    • 44
    • 20/01/18 09:37:44

    >>154252
    一生こんな事を書かれて生きるなんて
    ゴキブリ並みの生命力ないとムリ

    • 65
    • 20/01/18 09:39:40

    インスタでkobito_monsterが適格に桃の事説明してた

    • 37
    • 20/01/18 09:45:52

    >>154256
    同意!

    • 6
    • 20/01/18 09:47:03

    >>154252
    ウケるわwww

    作るの上手!www

    • 19
    • 20/01/18 09:48:13

    >>154259
    もっさんがコメント許可の対象をフォロー中の人に設定してるんなら、コメントできないのかも。

    • 18
    • 20/01/18 09:52:48

    >>154250
    Instagramのステマは不適切な写真報告でスパムで通報を。

    • 52
    • 20/01/18 09:54:25

    ゆきぽよの写り悪い写真のせて、自分のまあまあマシな写真をのせる性格のわるさ。。
    腐ってる。

    • 151
    • 20/01/18 09:57:50

    >>154268
    ほんっとそれ!いつもだよね。
    人のこういう悪い写真載せるの大好き。
    友達なくすの無理ないわ。

    • 85
    • 20/01/18 10:02:00

    >>154268
    さっき桃のブログ見て同じ事思った!!ゆきぽよもっと可愛いうつりいっぱいあっただろー!なんでわざわざあの写真!!

    • 85
    • 20/01/18 10:26:16

    いつも自分からグイグイ行って
    モテてると勘違いしてるし
    汚金でしか男釣れないなんて
    悲しい人生だよね。

    紐は、屁の持ってる条件が魅力的に思ってるだけ。
    屁自身に惚れてるわけじゃないのに。
    バカだよね。
    結婚したとしても、また捨てられてる。


    • 89
    • 20/01/18 10:27:00

    ゆきぽよの写真、以前自分がいきまりで嵐の相手してる女性(名前ど忘れ)の悪口言ってる時の顔がものすごくブサイクだったから、
    皆悪口いう時はそうなるでしょ!プンプン
    みたいに思って載せてそうって思ったよ
    ゆきぽよの比じゃないくらい、あの顔は最悪だった
    口は歪んで見下す目つき、普段からこういうこと言ってるんだろうなって感じ

    • 87
    • 20/01/18 10:33:15

    いま考えると、旅行先から出勤してた まーさん
    マジ気の毒だったよね。
    インスタでも段々と疲れていくまーさんが
    顕著だった

    • 183
    • 20/01/18 10:34:26

    これヤフーニュースからとった写真なんだけど、男の名前けしてあるけど、うっすらCってみえない?やっぱりチャンさんなのかな?

    • 57
    • 20/01/18 10:46:15

    >>154273
    ほんとだよね。
    でも普通は働いてたらああなるよね。
    そんなしょっちゅう仕事休めないし。
    責任感持って仕事してたら余計に無理してでも行かなきゃってなるよね。
    周りに迷惑かけるわけだし。

    紐はそんなことなさそうだけど。

    • 45
    • 20/01/18 10:51:24

    >>154268
    写り悪くてもゆきぽよの方がかわいいけどねw
    顔の大きさも全然違うwww

    • 27
    • 20/01/18 10:51:30

    >>154268
    写り悪くてもゆきぽよの方がかわいいけどねw
    顔の大きさも全然違うwww

    • 80
    • 20/01/18 10:54:52

    くぅの航空会社勤務と一緒???
    桃はただのアイス屋だろ。一緒にすんな

    • 124
    • 20/01/18 11:06:04

    もう、カルキんは引っ込みつかなくなっちゃっただけなんじゃないかな
    ももの周りから固めていく作戦に

    • 60
    • 154280

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 11:07:06

    >>154274
    違う写真で名前出てたけど違ったよ
    慌てて消してたけど

    • 9
    • 20/01/18 11:13:01

    >>154256

    同意!^ ^

    • 6
    • 20/01/18 11:20:57

    >>154250
    『最初は#prだったけど…』っていってるけど
    【#pr 】どんな使い方であってもしっかり入ってるあたり、これは確実にステマですよね~
    なりふり構わず必死になってラクビのステマw
    相当儲かるんでしょうね。ストーリーチェックの際に間違ってURLをクリックする人も少なからずいるだろうしね。
    でも、『食べても太らないどころか、体重落ちてきてる』とか『彼も同じだった』とか、さも飲んだら痩せるみたいに宣伝するのって、いいの?

    • 73
    • 20/01/18 11:22:35

    仕事だからってのもあるだろうけど、
    とりあえずいい歳こいてバツイチなのに、恋愛番組にわーわーできるってのは精神年齢低いよね。
    だから選ぶ相手もあんな感じで若い男なんだろーな

    • 91
    • 20/01/18 11:30:30

    昔のブログは文章も可愛かったし、煽るような文章もなかったし、たまにだけど料理も頑張ってた。色んな内容あった気するけど。最近は、ステマ旅行、ステマ商品、顔メンテ、紐、時々ラピ、両親でつまんない。

    • 122
    • 20/01/18 11:33:23

    >>154273
    20代前半の子が疲れるってどんだけつれ回してるんだよ、って感じだったね。

    • 49
    • 154287

    ぴよぴよ

    • 20/01/18 12:02:03

    ラクビの会社のインスタに、あいのり桃さんのストーリーがPRってつけてなくて、景表法違反になりますけど大丈夫ですか、って送りたい(インスタ垢なし)

    • 85
    • 20/01/18 12:04:03

    ゆきぽよちゃん、めちゃいいコメントと共にいい顔してる!!!!

    とか言って、あの写真あげるとこ、本当に性格最悪。
    自分は鬼加工で原形とどめない写真ばっかりのくせに。

    • 197
    • 20/01/18 12:20:01

    亀田興毅と田中里奈が
    同じテーブル囲んでるってだけでもうw
    ビジネスって大変なのな

    • 95
    • 20/01/18 12:23:17

    もっさん、斎藤工の、MANRIKIって映画を見たらいいよ。
    そして、やればいい。

    • 8
    • 20/01/18 12:33:42

    インスタのPRステマ
    1投稿につき248,000円もらえるから
    どんなに嫌われたってやめないよーだ
    アンチ様の炎上待ちだよーん
    紐と笑ってるもーたん

    • 192
    • 20/01/18 12:36:31

    ここまで嫌われてる女と付き合える紐ってよっぽど世間知らずなんだろうなぁ…
    日本人じゃないかもって言われてたけど全く知り合いとかいなそうだしあり得るかもね

    • 100
    • 20/01/18 12:38:30

    久々に見たら不幸でうけた!!

    • 39
    • 20/01/18 12:41:46

    kobito_monsterさん面白いねw
    今、妊娠6ヶ月なんだって
    元気な赤ちゃんが産まれますように

    • 86
    • 20/01/18 12:43:15

    何回コメントしてもブロックされる\(^^)/めげない!!\(^^)/

    • 51
    • 20/01/18 12:50:08

    かっち、おのの、フジのアナ、ビジ友、どこいった?

    • 62
    • 20/01/18 12:54:13

    インスタの紐にキスされてるラビの迷惑そうな顔よ

    • 62
    • 20/01/18 12:56:12

    今からゴルフ?
    次から次へと手を出して長続きするのかね。
    まぁ、ブログのネタにしたいだけだよね。
    お金儲かるもんね。
    しっかし、 田中りなちゃん可愛くなった?と思ったら、桃がブサイクなだけだった。。
    整形やらメイクやら色々してアレって、ねぇ。
    可哀想になるよね。

    • 92
1件~50件 (全 679881件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ