あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 3646
    • 桃うぜい
      17/07/23 01:41:34

    みんなと同じ意見で嬉しい!
    アンチを攻撃してるのって、桃本人が書いてるんやろwうけるー ホント 馬鹿だねw
    コメントに質問されてもスルーするし、
    都合の悪いことは知らんぷり。とにかく、自分を可愛く見せるのに必死。結婚して、30すぎても、みんなから可愛いって言われたいんやね。自分の親ばっかブログ載せて、義両親の事は、一切載せない。触れない。旦那の家族、身内に対して何とも思わんのかね~?
    嫁がこんなんでさぞかし恥ずかしい思いしてるやろねぇ。ホンマ気の毒。
    ってか、桃の親が自分の娘の言動、行動を注意したれや!甘やかされて育ってきとんがようわかるわ!
    ホンマそのうち、痛い目に合えばいい。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ