あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 17262
    • 新成羽川ダム
      18/05/27 09:35:26

    ゆいさんのリア充っぷりにダメージ受けたんだろうね。
    自分が韓国に遊びに行きたいだけなのに、ゆいさんの赤ちゃんに会いに行くってことを言い訳にしてしまったから、会わざるを得なくなって、会ったらやっぱり心がざわついたって感じ。
    ゆいさんが日本に帰ってくるのを待って会っていれば、桃にとっては東京がホームだし、自分にも愛してくれる旦那がすぐ隣にいるのって対抗できてここまでざわつかなかったはずだけど、アウェイな地でリア充な家族愛見せつけられて孤独で仕方なかったんだろうね。勝気だけどぼっちは耐えられないかまってちゃんだからねー。
    自分が遊びに行きたい言い訳に、まだ生後3ヶ月そこらの赤ちゃんのいる人にきちんとアポも取らずに「私たちならではのゆるい関係」何で都合いいこと言って、仲良しな旦那と可愛くて仕方ない猫をほったらかして飛び出していったバチが当たったように思えてならない。

    • 72

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ