あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 17240
    • 有峰ダム
      18/05/26 21:00:33

    「変な夫婦」がお気に入りワードになったのか、連発してるね。
    お前以外全員が前から変な夫婦関係だと気づいてるから今さらそんなアピールいらないよっ。
    韓国行って、出会った頃は高校生だったゆいさんが今やしっかりママになって、それこそ優しくて普通にイケメンな旦那さまと幸せそうに充実した海外生活を送ってるのを目の当たりにして、羨ましくて羨ましくて仕方なかったんだなぁってことが滲み出てるね。
    そのうちあいのりガール(笑)によるクロのベビーシャワーありそうだけど、その後もきっと私たちは自由で変な夫婦だけど楽で楽しいし幸せとかって必死なブログ連発すると予測出来る。

    • 73

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ