あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
    • 17196
    • 下久保ダム
      18/05/25 20:51:01

    一般人の旦那さんの悪口はひどくない?
    人の目に触れるような桃とかにアンチが出来るのは仕方ないかもしれないけど旦那さん一般人だよ。
    旦那さん関係なくない?
    付き合ったり結婚って顔目当てやお金目当ての人もいるけど性格で付き合ったり結婚したりしてる人もいるんだし自分の旦那さんだって、どのレベルなの?
    どんだけの収入なの?って話でしょ。
    桃旦那よりはマシとか言った所で、自分の旦那さんは物凄くイケメンで物凄く金持ちなんですか?ってなるし。
    ブサイクな人でも低収入でも人柄が良かったり、みんな頑張って働いてるんだからさ。
    イケメンだからお金持ちだから偉いって訳じゃないよ。

    • 27

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ