旦那の浮気、何回まで許す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/09 00:57:40

    ただの浮気なら何回でも許すかも。

    • 1
    • 15/09/09 00:44:42

    >>86
    逆に旦那に不満があってもしない女房居るよ。
    したもん勝ちみたいなのどうかな?

    • 2
    • 15/09/09 00:38:05

    何回まで許す?
    やれるもんならやってみろ!
    許されると思うなよ!‥が答えです。

    • 1
    • 15/09/09 00:34:28

    一回でも許さない

    • 3
    • 15/09/08 09:59:54

    一回も許さない。

    • 2
    • 15/09/08 09:46:19

    一回までだな

    • 1
    • 15/09/08 09:44:01

    あなたに不満があるから浮気されるんでしょ。

    • 0
    • 15/09/08 08:45:40

    愛があるなら許せない。けど、愛があるからこそ許してしまうんだよね。それでも2回目はないな。

    • 2
    • 15/09/08 08:42:26

    1度でも絶対に許さない。知ってるだけで3回浮気されて許した義母スゴいと思う。私なら耐えられず離婚だわ。

    • 2
    • 15/09/08 08:38:47

    毎月行く川崎市、昨日から出張中ー、また連絡取れない旦那。
    7月に川崎市に住む女のコと浮気発覚した所なんだよね~別れさせたから信じているけどなんだかなー?
    もしそうなら今度は許せない。
    あー不眠症で体がつらいよ

    • 0
    • 15/09/08 08:08:53

    1度でも、無理。

    • 2
    • 15/09/08 07:53:31

    3回目ーの浮気くらーい多目に見ろよ~

    って旦那が風呂で歌ってた…
    私が買い物から帰ってないと思ってたらしい(笑)
    しかも歌詞違うし、リアルに3回目だったし、なんか笑えた

    • 2
    • 15/09/08 03:42:13

    一度も無理かな
    そんな惨めな扱い耐える気持ちない

    • 3
    • 15/09/08 03:36:57

    1回も許さない。無理。

    • 3
    • 15/09/08 02:37:49

    >>50
    私、そのパターンだったよ。
    離婚しないで女から慰謝料取った。

    • 3
    • 15/09/06 17:28:41

    性的な感情芽生えたらアウトーなんだけど、男の人は無理だよね~健康でいてほしいから数回は仕方ないかな?
    側で旦那の艶々した姿を見守っていたい。なんちゃってww

    • 1
    • 15/09/06 17:26:27

    >>69
    うちそれかも~笑

    • 1
    • 15/09/06 16:57:31

    一回は許したよ。(経験済み)
    二回目からは絶対許さん。

    • 1
    • 15/09/06 16:21:24

    許さない人は離婚せずATM化ですか?

    • 2
    • 15/07/14 11:31:58

    一回

    • 0
    • 15/07/14 09:58:44

    1回だな。
    もう上の子が10歳だし離婚は考えないけど1回したらもう次はない。

    • 1
    • 15/07/13 18:31:44

    許さない。じわじわ仕返しする。

    • 0
    • 15/07/13 18:30:45

    1回目は 反省して改心がみられれば許す

    2回目は許さない

    • 1
    • 15/07/13 18:25:23

    旦那が大好きで何回浮気されても戻ってきてくれたらいい。エッチも普通にできるって人いる?

    • 0
    • 15/07/13 15:20:32

    一回で無理
    許せない

    • 2
    • 15/07/13 15:15:32

    許さない。
    アプローチの仕方で離婚するか決める。
    酒の勢いの1度の過ちとかなら離婚しないでしばらく別居。
    自分から行って何度も繰り返しているのだったら迷わず離婚。娘にも産まれてくる子にも会わせない。
    かな。

    • 1
    • 15/07/13 14:14:16

    1回も許さない。
    1回では、離婚はしないけど。

    • 3
    • 15/07/13 13:50:53

    その時になってみないとわからないけど、家族の時間をちゃんと作って外泊せずに帰って来るうちは何回でも許せると今は思ってる。

    • 1
    • 15/07/13 13:49:02

    一回も許さない

    • 1
    • 15/07/13 13:48:01

    本気で許せる人っているの?
    一度でもしたら一生忘れないと思う。
    許せている人はパートナーなんてどうでもいいとかATMとしか思ってないからじゃないの?
    一度されたら終わり

    • 6
    • 62
    • 極貧子沢山
    • 15/07/13 13:34:58

    1度まで。

    • 1
    • 15/07/13 13:11:48

    >>57
    たぶんこのままいけば15回ぐらいは許しそうだねw

    • 0
    • 15/07/13 12:44:21

    凹に凸入れたら1回で許さん!

    • 1
    • 15/07/13 12:41:54

    許さない!
    ショックで寝込むかも・・・

    • 3
    • 15/07/13 12:38:40

    金くれるならいくらでも

    • 0
    • 15/07/13 09:25:02

    うちは今2回許したよ。
    3回はないぞと言ってる。
    でも正直離婚した所でな~と思ってる。
    今のままなら私働かなくていいし。
    離婚したら働かないといけないし。
    自分がどちらが楽かで決めるなら、離婚は損するなと思ったよ。私がね(笑)

    • 7
    • 15/07/13 06:19:25

    許さないけど離婚は絶対しない。慰謝料だって期待できないだろうし。
    向こうがしたくても絶対にしてあげない。

    • 1
    • 15/07/13 06:06:34

    許す。お金さえくれれば。

    • 1
    • 15/07/12 18:11:37

    許さないから、触らせない。

    んで、働いていつか離婚したときに余裕で出ていけるよう貯金しまくる。

    • 1
    • 15/07/12 18:07:20

    >>48だよね。
    同じ回数でも、何度も同じ相手なら私は無理だと思う。

    • 2
    • 15/07/12 17:50:05

    一回でも許さねー。
    一緒にいれないわ。

    • 1
    • 15/07/12 17:47:24

    一度でも許せないけど、二度も三度もしたらもうどうでもいい。
    馬鹿馬鹿しいから離婚はしない。
    心底軽蔑はするけど、生活する為には仕方ない。

    • 0
    • 15/07/12 17:21:42

    同じ女と私にバレたにもかかわらず、続けられてる場合はどうしたらいいんだ…

    • 0
    • 15/07/12 16:23:23

    >>48同意。
    同じ相手と続く方が嫌だ。
    合コンしたり遊んでるくらいならきにもしない。

    • 0
    • 15/07/12 13:07:37

    一人の女を1回とカウントするならば、10回全部別の女と一夜の過ちってのと、一人の女と3年定期的にってのはまた違うし、単に回数じゃ決められないかも。

    • 1
    • 15/07/12 12:30:20

    バレたのが二回目ってことだよね、浮気する男は一夜限りから定期的に会うセフレやらバレてないのが数えきれないくらいあるよ~。

    • 0
    • 15/07/12 12:13:12

    一度したら離婚

    • 1
    • 15/05/30 18:52:45

    二回目が発覚したら別れる

    • 1
    • 15/05/30 18:50:31

    許す

    • 0
    • 15/05/30 18:49:13

    許すか許さないかなら、一回でもしたら許さないでしょ。普通はそうでしょ。
    結婚ってそういうものなんだから。

    • 2
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ