育児疲れ&#x{11:F9A8};悩んでます&#x{11:F9A5};長文

  • なんでも
    • 24
    • さえ
      05/08/15 13:12:04

    あやさんレスありがとうございます&#x{11:F995};同じく読んで共感しました&#x{11:F9A0};よかったら&#x{11:F977};でもお話しますよ!うちは上の子達は見てくれますが、もうすぐ1ヵ月になるベビはほぼ見てくれません&#x{11:F9AC};上の子達のベビの時は見てくれてた分、変に頼りたい気になっちゃって&#x{11:F9D0};昨日もずっと愚図っているチビをひたすらオムツ替えたり、あやしたり、母乳あげたりしてる間、旦那は私に「&#x{11:F99C};先に入っちゃえ」と、その時は見てくれましたが後は寝なくて苛々してくると怒るだけ&#x{11:F9AC};何だか悲しくなり、私のやり方が悪いと言われたのかと思い泣いてしまいました&#x{11:F9D3};このサイトを見て勇気づけられている私に、昨日は「またママスタか、くだらない!」といわれ、かなり気が滅入ることばかりです&#x{11:F997};長文スイマセン&#x{11:F9D0};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ