【拡散希望】ジェットスター 搭乗拒否の障害者、正体は生活保護受給の風俗ライターと判明。

  • ニュース全般
  • 障害王ケンタKING
  • 15/05/26 20:48:45

格安航空LCCジェットスターに搭乗拒否にあい、日弁連に人権救済を申し立てた障害者・大久保健一さんの正体が風俗ライターであることが判明しました。

調べによると、大久保さんはバンコクで発行されている日本人向け風俗誌「G-DIARY」に本番行為を含む風俗体験記を投稿していた模様。

今回のバンコク行きもフリーライター活動の一貫と称して、現地風俗を取材したほか、モー娘の現地ツアーに参加していたことも、現地情報サイトに自身が投稿した記事で判明しています。

大久保さんは、過去に新聞で生活保護受給者であることが報じられており、今回の取材旅行も保護費を使っていたようです。

専門家によれば、生活保護費については、海外旅行など遊興目的での使用が禁じられており、大久保さんの一連の取材活動は、不正受給の可能性が濃厚とのことです。

詳しくは下記の告発サイトに掲載されています。
http://gg-houdan.blogspot.jp/

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/27 13:11:58

    乗車拒否なんて!と思ってたけど
    なんか同情できなくなった…

    • 3
    • 15/05/27 12:50:52

    風俗ってきもい

    • 0
    • 15/05/27 12:50:18

    >>73
    思った
    おまえは質以前の問題だろって感じ

    • 1
    • 15/05/27 12:26:43

    オエー

    • 0
    • 15/05/27 12:25:20

    え~~これ事実なら最低だよ~

    • 0
    • 15/05/27 08:58:38

    今、群馬の実家に帰ってるの?

    • 0
    • 15/05/27 08:54:59

    >>78
    追っかけといえば
    雅子妃の追っかけの韓国人婆も生保受給者だよね。
    こいつは追っかけだけじゃなく
    わざわざ風俗行く為に海外旅行に行ってるんだし。
    さすが韓国人ばかりだね

    • 0
    • 15/05/27 08:51:26

    え?ありえない!

    差別化だけなら可哀想って思ったけど
    保護受けて追っかけ?とかなにしてんの?

    お金稼いでから行けや!カス

    金返せ!

    • 0
    • 15/05/27 08:45:56

    金返せー

    • 0
    • 15/05/27 08:45:10

    チョンは世界の汚物

    • 1
    • 15/05/27 08:38:25

    >>71
    このメインストリームっていう団体そのものが、在日朝鮮人の障害者団体なんだよね?
    メインストリームに所属してる障害者は生活保護を貰い、ギャンブル三昧だとか…なかでも1番酷かったのがこの大久保さんだ。みたいなサイトもあったよ。

    • 0
    • 15/05/27 06:59:14

    うわー

    • 0
    • 15/05/27 06:32:29

    >>9
    質wどこまで上から目線なんだろう?

    • 0
    • 15/05/27 06:22:52

    >>63生保打ちきりは差別!って騒いでもらい続けると予想

    • 1
    • 15/05/27 05:34:51

    http://msadays.blogspot.jp/2014/01/blog-post_8.html
    ピーチの時の改善交渉をメインストリーム協会事務所内でやっているからLCCへのイチャモン付けは組織ぐるみでやっている可能性が濃厚になってきた…

    • 1
    • 15/05/27 03:05:17

    >>68
    ちらっと見たけど、韓国韓国と言ってるね。
    ゾッとするわ

    • 0
    • 15/05/27 03:02:25

    >>68
    こんなとこのスタッフになる人も…
    私なら絶対嫌。

    • 0
    • 15/05/27 02:48:39

    メインストリーム協会の介助スタッフになるための3カ条 だってさ。
    http://msadays.blogspot.jp/2013/10/blog-post_3.html
    …これどう見ても奴隷洗脳というかほとんど宗教なんだけど
    公私混同を公言してるけどいいのか? ここの介助スタッフになったらプライベートは許されないし人生を捧げろって事らしい。
    あと何で障害者スタッフの全会一致が採用の条件だとか作文書かせて読ませるとか何様のつもりなんだろう?
    自分らは介助して頂く立場なのに 介助スタッフにだけはゼッケン付けさせたりこれ健常者差別じゃないの??

    • 0
    • 15/05/27 02:43:31

    >>43
    確かに

    • 0
    • 15/05/27 02:40:55

    >>55
    うゎ、そのホラーを見てみたい

    • 0
    • 15/05/27 02:39:29

    >>60
    やっぱりそうなんだ。
    て事は所属団体も胡散臭い…

    • 0
    • 15/05/27 02:35:41

    なんか備品だけでも無駄遣いしまくりなんだけど
    http://msadays.blogspot.jp/2014/02/blog-post_6.html
    http://msadays.blogspot.jp/2013/06/dpi-dpiin-dpi-dpiin-beforeafter-after.html
    二次会の為だけにテーブル10脚、木製イスを新規に大量購入
    どんだけカネが余ってんのこの団体は・・・どっからカネが出てるの?

    • 1
    • 15/05/27 02:27:32

    何回も一人で飛行機に乗ってるって言ってたからなんか怪しい人だなと思ってたよ。不正受給ならもうお金もらえないからあの体でどうするんだろ?

    • 0
    • 15/05/27 02:24:39

    メインストリーム協会自体がLCCへの難癖には悪意があると認めている記述も発掘されました
    http://msadays.blogspot.jp/2013/11/blog-post_23.html
    >久しぶりに登場のおおくぼくん、この顔している時は悪いことを企んでいることが多いのですが、
    >今日は真面目にバリアフリー化を求める要望書を作成してました。
    >いや、やっぱり取り消します。要望書は飛行機会社への要望書だったように思うので
    >悪いことを考えているかもしれません。

    • 0
    • 15/05/27 02:22:26

    この大久保健一が所属する障害者自立支援NPO「メインストリーム協会」の他のスタッフも
    大久保=障害王ケンタだと前々から認知していた証拠が出てきました 。以下、その協会のブログ

    http://msadays.blogspot.jp/2013/07/blog-post_25.html
    >一昨日から群馬に帰っていた障害王健太君が事務所に来ました。時々事務所に来るのですが、
    >LCCについてはオーソリティーで障害者は利用しやすくLCCの航空会社に交渉したり運動をしています。
    >僕が見て一番人生を謳歌している一人ではないでしょうか。
    >それではみなさんまた一ヵ月後くらいに会いましょう。アニキでした。

    • 0
    • 15/05/27 01:59:48

    ググったらこの人在日朝鮮人なんだね。

    • 0
    • 15/05/27 01:54:12

    >>55
    モテないのは当たり前だよね。

    風俗フリーライター兼生活保護受給
    自己中心知的でクレーマー

    障害の有無関係なく、こんな男嫌だわ。

    • 0
    • 15/05/27 00:11:09

    悪いけど、性格もあの見た目ももてるわけ無いよね。

    • 0
    • 15/05/27 00:07:23

    >>56
    知らない。
    Eテレでやってて、バリバラーって始まる。
    バリアフリーバラエティーか?
    障害者の番組。

    • 0
    • 15/05/27 00:01:36

    >>55バリバラって何の番組名の略?

    • 0
    • 15/05/26 23:54:18

    この人が出た時のバリバラ観た人、いる?超上から目線で女の子をコキ使ってたよ
    モテないから彼女がほしいっていう本人の持ち込み企画で

    • 0
    • 15/05/26 23:49:52

    >>51
    ダウンの書道家はお母さんが金目当てかな?って金スマ見た時思ったけど、稼ぎは自分が死んだ時に困らない様に施設も決めてあるんだよね。
    その時に必要なお金を貯めてるって知って反省したわ。

    • 0
    • 15/05/26 23:47:18

    ナマポも障害者手当もあの身体じゃ仕方ないと思えたにしろ、そのお金で国外で風俗か。良いご身分だな。

    • 1
    • 15/05/26 23:44:28

    >>47
    障害者だから優遇されるのが当たり前だと思ってるタイプだからじゃない?
    何が人権救済だよwww

    • 0
    • 15/05/26 23:35:43

    ピアニストの辻井さんや書道家の金澤さんみたいな人は親に恵まれてるなと思う。勿論本人の努力も大きいけど。

    この脳性マヒの人はどんな親に育てられたんだろう。こんな人を野放しで。常に権利、差別、人権と言えば健常者が黙って言いなりになると味を占めちゃったのかな。

    • 1
    • 15/05/26 23:21:04
    • 0
    • 15/05/26 23:20:21

    ピーチの開始直後にもマスコミにわざわざリークして乗れなかったとかほざいてたから、またかって思った。
    「もらえるもんはもろうといたらええんや」ってタイプだよね。
    たくさんの企業にクレームつけて、和解金もらってるんじゃない?
    無料でずーーーーーっと介護しろって色んな自治体とも戦ってるもんね。
    こういうのとグルになってるマスコミや弁護士やNPOも糞だけど。
    NHKにも出てたよね。国民に無理矢理払わせてる受信料からあんなクズにギャラ払ってるんだね~。

    • 0
    • 15/05/26 23:19:37

    キモチワルイ

    • 0
    • 15/05/26 23:19:07

    不正受給が本当なら批判されても仕方ないと思うけど拡散ていうのは悪意を感じる。
    それと遡ってコメント見たけど批判して叩いてる人のレベルが低いね。
    言葉選びが酷いというか品が無さすぎるわ。

    • 0
    • 15/05/26 23:12:24

    ググっても出てこない

    これは、どこのニュース記事?

    • 0
    • 15/05/26 23:08:26

    >>41
    他でもやらかしてるみたいだよ。
    ごねてあちらがなんとかしてくれたから今までは満足してたみたい。
    障害者だからやりたい放題

    • 0
    • 15/05/26 23:00:07

    ショッキングすぎる
    可哀想と思ってた気持ち返してほしい

    • 0
    • 15/05/26 22:57:26

    こっちは働いて税金払って暮らしてるのに障害者様は飛行機使って風俗三昧とは呆れて虚しくなる。

    • 0
    • 15/05/26 22:55:03

    生活保護費で海外は駄目でしょ。

    • 0
    • 15/05/26 22:53:27

    確かに気持ち悪いけど、それと搭乗拒否との因果関係はないんでしょ?

    • 0
    • 15/05/26 22:49:13

    >>27
    気持ち悪いし、
    こんなクズに血税タカられてるのは不快感しかない

    • 0
    • 15/05/26 22:48:15

    >>25
    百回?
    五百以上の風俗利用?

    本人が書いてるなら事実だわね


    また韓国人かしら


    • 0
    • 15/05/26 22:46:34

    >>15
    悪意ではなく事実

    >>3
    事実を拡散し
    さっさと不正需給ならやめさせるべき

    • 0
    • 15/05/26 22:44:58

    >>7 同意
    挙げ句飛行機まで使ってさ

    • 0
    • 15/05/26 22:25:44

    こういう人に税金使われたくない。保護打ち切って欲しいね

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ