納豆ご飯、バナナ、ヨーグルトだけで栄養足りてますか?

  • なんでも
    • 14
    • がんこ
      05/08/10 22:16:57

    主さんと全く同じで、うちも納豆ご飯、ヨーグルト、味噌汁(豆腐のみ)しかたべません。。。ちなみにうちは1歳9ヶ月。
    かれこれ半年近くかな?何を作ってもベーッとだしちゃうし、レトルトもだめです。
    でも、ひきわり納豆に刻んだ人参、ほうれん草、小松菜、椎茸、しらすなど色々日替わりでいれたりしてなんとか?栄養とってるかな?
    今だけ…と思いつつうちは半年もこんな感じです(;_;)
    気が向くと煮物やカレー、魚、卵なども少しは食べてくれますが。。。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ