育児に疲れて限界(長文です)

  • なんでも
    • 23
    • 年子ママ
      05/08/11 21:48:29

    私の場合は台所にガードつけなかったです。鍋などの扉にはロックしてましたが。百均でプラッチィクのおたまとかボールとかザルとかを適当に閉まって遊べるようにさせてました。ガードとかしたら逆にグズりませんか?毎日、私もイライラしますが、1才しか違わないのに可愛がりますよ。その姿みたら主さんも頑張れると思う。妊娠中は体がしんどいからね。オモチャにも興味が無い時期は有りますよ。グズって泣いたら一緒に泣いてもいいと思う。私もまわりに友達居ないし、預ける人居ないから辛さは分かりますよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ