日本テレビ《THE MUSIC DAY2015-音楽は太陽だ。》7月4日 午後12時~

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/05/18 05:09:55

日本テレビ《THE MUSIC DAY2015-音楽は太陽だ。》7月4日 午後12時~


人気アイドルグループ・嵐の櫻井翔が7月4日に放送される日本テレビ系大型音楽特番『THE MUSIC DAY 2015-音楽は太陽だ。-』(後12:00)の総合司会を務めることがこのほど、わかった。3年連続で大役を任された櫻井は「音楽を通して会話が生まれるきっかけになればいいですね。世代を超えるのが、世代を繋ぐのが音楽のちからだと思うので、そういった瞬間が日本各地で生まれるお手伝いをしていきたいです」と意気込んでいる。

世代と時代を超えた名曲の数々を豪華アーティストたちが千葉・幕張メッセの巨大音楽ステージを中心に11時間の生放送で送る同番組。3年目となる今年のテーマは「音楽は太陽だ」。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5433件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/08 22:55:28

    視聴率

    第1部 12:00-16:30
    8.3%

    第2部 16:50-19:00
    12.7%

    第3部 19:00-22:54
    15.7%

    • 0
    • 5432

    ぴよぴよ

    • 15/07/08 20:44:08

    河本かと思った

    • 0
    • 15/07/08 20:42:51

    録画見た~。V6がやたらかっこよかったけど、みんな年を取って大人の色気かな?嵐がおこちゃまに見えたわ。

    • 0
    • 15/07/06 18:42:14

    >>5428
    あなたも痛い

    • 0
    • 15/07/06 18:37:27

    うーん
    翔ちゃんお疲れさま!…だけど
    何かに反発してんの?
    みたいに感じるときある。
    あと司会で段取り悪い事があるとイラッとする顔見せたり、相手をプロデュースするよりも自分、自分、自分の段取り大事!みたいな、冷たい感じが嫌だ。
    何年たったら自分自身癒されるんだろう。
    翔ちゃんは痛い。

    • 0
    • 15/07/06 12:34:33

    >>5425
    >>5423

    ありがとうございます!

    • 0
    • 15/07/06 09:41:30

    >>5401
    虹、月、青空

    それぞれの曲は太陽があるからこそ みたいなイメージらしいよ。
    嵐が太陽ってことだ(^o^)
    だから、最後の相葉ちゃんのコメントはあながち間違ってない(笑)

    • 0
    • 15/07/06 09:37:09

    >>5423
    トラブルメーカー(音ゲー)

    ラブレインボー
    monster
    青空の下、キミのとなり

    ガッツ(歌ってないけどMJ企画)

    5人の主題歌揃ったっての見て、なるほど~と思った(*^^*)

    • 0
    • 15/07/06 08:28:04

    >>5423
    ゲームで一曲
    あとは、三曲かな

    • 0
    • 15/07/06 07:45:56

    誰か教えて下さい。

    嵐はステージで何曲うたいましたか?

    • 0
    • 15/07/06 01:28:26

    >>5406
    翔くんに、柔軟な司会は無理だよ。

    • 0
    • 15/07/05 18:15:28

    >>5419
    SMAP キスマイ SexyZone 山P
    が同じかなー

    >>5420
    フジの冬にやったやつかな?
    マッチがでてたやつ

    • 0
    • 15/07/05 17:22:39

    >>5419
    いつだったか派閥混ざってメドレーやってたよ。SMAPもやってたけどキムタクはツンケンしてるしかったるそうで感じ悪かった。

    • 0
    • 15/07/05 17:10:26

    ジャニーズで出てないのはSMAPとキスマイくらい?
    この番組出てたグループと、SMAPキスマイの派閥ってこと?
    まぁ派閥がないにしても、キスマイはともかくSMAPは混ざってメドレーとかしなそうだな…と思った。
    仕事上派閥があるだけで、個々は仲良しだったりするのかな~

    • 0
    • 15/07/05 14:14:00

    >>5415
    そうそう、似てるよね。いいのかしらね

    • 0
    • 15/07/05 14:10:00

    >>5409
    TOKIOのおっさん感凄かった
    長瀬君がんばってたよね

    • 0
    • 15/07/05 13:59:09

    >>5409
    NEWSの曲の上田くんよかったよ
    チャンカパーナかな?

    • 0
    • 15/07/05 13:29:32

    録画してたの見てるんだけど、ゆずの終わらない歌がスピッツの涙がキラリにそっくりすぎてびっくり。
    曲を発表するまでの間に、関係者誰も気づかなかったのかな。
    ゆずは未練歌も民生さんのとそっくりだったし…。
    ゆずのこと昔は好きだっただけに、なんだかなーと思ってしまった。

    • 0
    • 15/07/05 12:00:35

    みんな仕事してるから
    会う時間なんかないな。

    • 0
    • 15/07/05 12:00:20

    >>5412

    ありがとう!
    あとでみてみます!

    • 0
    • 15/07/05 11:59:14

    >>5411
    KAT-TUNの曲
    すばるはいつもあんな感じ

    • 0
    • 15/07/05 11:36:16

    >>5409

    山口は何の曲に出た?
    渋谷嫌な感じだったなーあんなキャラなのかしら?

    • 0
    • 15/07/05 11:29:23

    メドレーさ、あんな期待させておいて短かったよね

    目玉ならもう少し一曲一曲長く聞きたかったよ

    • 0
    • 15/07/05 11:15:58

    ジャニーズシャッフルメドレー録画したのまた見たんだけど、山口くんのダンスキレッキレだったね!長瀬のダンスも良かったけど(笑)

    • 0
    • 15/07/05 11:15:08

    ジャニーズメドレーの 剛うまかったー!もっと聞いてたかった!

    • 0
    • 15/07/05 09:55:27

    >>5404んー、なるほど。
    そうなのかもしれないね。

    • 0
    • 15/07/05 09:46:30

    相変わらず翔くんのかっちりした感じの進行が気になった。

    • 0
    • 15/07/05 09:34:37

    >>5401 モンスターは、月ってことじゃないの?

    • 0
    • 15/07/05 08:03:47

    >>5401
    であって、太陽に関連した訳ではないんじゃないかな。どの曲も、君は僕にとっての太陽って意味にも捉えられるし。
    テーマは『音楽は太陽だ』だから。 太陽や空が出てくる曲を歌う訳ではないよね。

    • 0
    • 15/07/05 07:46:30

    >>5361
    太陽

    • 0
    • 15/07/05 07:36:34

    >>1517やば

    • 0
    • 15/07/05 07:22:09

    >>5395テーマにピッタリの3曲って言ったよね?
    「love rainbow」は虹、「青空の下、キミのとなり」は青空で太陽に関係してるけど、「monster」は?
    怪物くんじゃテーマと繋がらないよね。

    • 0
    • 15/07/05 07:06:55

    >>5392私もです!
    ギターひきながら歌っててかっこよかった~!

    • 0
    • 15/07/05 06:57:49

    私の王子は深瀬だと再確認した

    • 0
    • 15/07/05 06:55:56

    >>5396
    出ないよ。
    嵐系の時は。
    SMAP系は先々週のほうで出てたよね。

    • 0
    • 15/07/05 03:11:08

    少女時代でましたか

    • 0
    • 15/07/05 03:05:05

    今日、SMAP出ていましたか?
    最近こういう歌番組にでないな?と思っているんですが……そうでもないのかな?

    この前TBSでやっていた歌番組にはSMAPとしてもでていたのかな?
    特にSMAPファンではないけど、ふと思いました!!

    • 0
    • 15/07/05 02:43:44

    >>5390
    monsterはドラマ怪物くん繋がりでは?

    • 0
    • 15/07/05 02:06:03

    >>4013
    へえー上からだこと…。

    • 0
    • 15/07/05 01:39:27

    >>2942
    舞台やってるからだよ。たまにドラマ出るけどね。

    • 0
    • 15/07/05 01:25:33

    >>5345
    秘密も好きだけど、メリークリスマスにはまりました(^^)

    • 0
    • 15/07/05 00:47:19

    >>5387
    周りがグループだとコンビってなんか寂しく見えた。

    • 0
    • 15/07/05 00:46:52

    >>5355「青空の下、キミのとなり」は青空なんだから太陽関係あるでしょ。
    「monster」はわからないけど。

    • 0
    • 15/07/05 00:37:55

    >>5361 ここでキーワードを聞き出すとか駄目じゃない。

    • 0
    • 15/07/05 00:28:15

    >>5361
    みんな違うと思います。

    • 0
    • 15/07/05 00:22:13

    なんだかKinKiやタッキー&翼が出たのに印象薄いし、V6が20周年でメドレーと言われても中途半端な印象。
    で、嵐は一番出だしアニバーサリーでもないのにたくさん歌った印象。

    • 0
    • 15/07/05 00:20:42

    >>5385違うよ

    • 0
    • 15/07/05 00:18:30

    >>5380
    人によってキーワード違う?

    • 0
    • 15/07/05 00:14:10

    >>5379
    昔、ライブで5人でダンスしてたよ
    ちゃんとしたダンス(笑)
    かっこ良かった

    • 0
1件~50件 (全 5433件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ