大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 203088
    • 匿名
      18/11/16 13:54:40

    3月26日に第一子(侑生)となる男の子を出産した大渕愛子弁護士は、5月より仕事を再開している。彼女は東京・表参道で弁護士事務所を経営しているが、一旦閉鎖する意向であることを明かした
    5月30日のブログ『大渕愛子の無駄だらけの日々』によると、育児期間中に事務所の代表を務めながら所属している弁護士らの業務をチェックすることは無理だと判断し、出産前には他の事務所へ移ってもらったそうだ。仕事に復帰した現在は長男を連れて事務所に出ているそうだが、所属しているのは大渕弁護士のみ。不測の事態が起こっても、代わりに裁判所へ行ってもらうことができないのだ。弁護士として活動を続けることを第一に考えると、経営する事務所を一旦閉鎖し自分も他の事務所に所属する方向で考えているという。

    こんな問題児弁護士どこの事務所も引き取らないよ。
    だから住所も全部載せられない個室トイレみたいなレンタル事務所借りたんだねー笑

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ