皆の旦那さんは、こちらからHを誘ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/05/14 06:09:10

    >>79昨日はハグだけだったー。
    1日ずっとドキドキしてたんだよって勇気を振り絞って伝えたのに、興奮してたんだろ?ってちょっとSめに言われて寝ることに…

    • 0
    • 15/05/13 23:00:51

    >>78
    主よ昨日のセックスで性欲がメキメキと復活したな(笑)これからはドンドン遠慮せずに誘いましょう(笑)

    • 0
    • 15/05/13 22:56:57

    >>77
    >>62の通り連絡はしても意味なくって…
    しかも子供が夜泣きじゃないけど、泣いたり寝たり繰り返してる。
    今日は諦めます。
    しかし沸き上がるこの性欲!

    • 0
    • 15/05/13 22:52:14

    >>76
    メールかラインしてみた?今日は何時に帰ってくるか聞かなきゃー!これからは出勤する前に今日は何時に帰って来る?って聞いたら誘ってるって分かるじゃん!(笑)

    • 0
    • 15/05/13 22:49:40

    >>75やらないにしても、ちょっと背中とか触りたいんだけど帰ってこないんです。
    もうこの時間に家にいないならやるのは絶望的。

    • 0
    • 15/05/13 22:41:24

    >>74
    おー主!今日もするの?誘うんか!(笑)

    • 0
    • 15/05/13 22:15:23

    帰ってこないー。遅い。

    • 0
    • 15/05/13 11:43:15

    今日も誘いたいくらいだけど週末まで我慢しよう(-_-;)
    なんか体がおかしいです!

    • 0
    • 72
    • ニコティン○(ΦωΦ)v
    • 15/05/13 11:26:48

    あらま(*´艸`)キャー♪

    • 0
    • 15/05/13 11:23:48

    良かったね♪

    • 0
    • 15/05/13 06:09:54

    なんか満たされ過ぎたのか全然熟睡できず、明け方ずっと起きてました。
    思い出してはそわそわしちゃって。

    どんだけ!

    • 0
    • 15/05/12 23:33:12

    >>67
    終わったんかいー!(笑)久々過ぎて早かったんだ。マメにヤらなきゃダメよー♪これからは遠慮せずにドンドン誘いましょう(笑)

    よかったね(≧∇≦)

    • 0
    • 15/05/12 23:32:50

    おぉー!
    お疲れ様でした(*´∀`)(笑)

    私も皆さんみたいに誘えるようになりたい!
    とりあえずオフロスキーしてみる!

    • 0
    • 15/05/12 23:29:47

    あと久々過ぎて、早めに終っちゃいました。
    まめにやらないとだめですね。

    • 0
    • 15/05/12 23:28:28

    全裸待ちすごいー!

    なんとびっくりな展開に。
    誘おうとしてたら、なんと旦那からしようよ!って言ってきて!!
    さっき済ませました。笑
    しかもよく考えてみたら3ヶ月ぶりでした。
    ゴムを買いそびれていたらしい。
    ゴムもあることだし、これから回数が増えることを願います。
    あとこちらからも誘えるように。

    • 0
    • 15/05/12 22:21:37

    寝るの同じベッドなんだけど…したい時たまにあるんだよね、だから先に布団に入って寝たふりしてる丸裸で(笑)
    後から入って来てびっくりして喜んでサービスしてくれる優しい旦那です♪
    眠たいやろうにね♪

    • 0
    • 15/05/12 22:12:21

    >>63
    今日は早めに誘ってエッチを思う存分しなさいよ(笑)

    • 1
    • 15/05/12 21:48:54

    帰宅がいつもより少し早くて、食事が終わり、お風呂に入ってます!
    ぎゃーどきどき

    • 0
    • 15/05/12 15:47:16

    LINEはいつも見ずに帰宅します。
    なので、急ぎの連絡は仕事の携帯にするんですが、確か会社のパソコンと連動してるから変なことは言えない!笑

    名刺かあ。名刺かあ。お弁当に入れとくとか?

    • 0
    • 61
    • ニコティン○(ΦωΦ)v
    • 15/05/12 15:11:04

    名刺サイズの紙に、表に○○(団なさんの名前)予約券、裏に今日の日付と予約時間を書いてコッソリ渡す。


    完璧じゃない!?(*´∀`)ハァハァ

    • 0
    • 15/05/12 15:07:34

    メールかラインで、エッチしよって言ってみれば?

    • 0
    • 15/05/12 14:11:30

    火曜日って何時に帰ってきたっけなぁ…
    なんとか頑張ります。
    おふざけのスキンシップはたくさんあります。
    お皿洗ってるときに後ろから抱きついてくる痴漢コントとか、ごちそうさまってバシバシ叩きながら抱き締めてきたりとか。
    そこで「エッチする?」と言ってみようかと!

    • 2
    • 15/05/12 13:10:04

    今日決行で!頑張れ♪

    • 0
    • 15/05/12 09:09:48

    なんかおもしろい!笑
    このテンションならいけそうなのにいー!!

    • 0
    • 15/05/12 08:53:33

    >>55
    今日は早めに誘いなさい(笑)

    • 0
    • 15/05/12 08:50:27

    ひー

    期待されてたとは!
    12時就寝6時起床って誘いづらくないですか?
    次の日眠かったら可哀想かなとか思っちゃって。

    喜ぶタイプならいいんだけどなー

    • 0
    • 15/05/12 08:20:21

    >>50
    まじか
    めっちゃ期待してた(笑)

    んじゃ今晩がんばろうぜ*\(^o^)/*

    • 0
    • 15/05/12 07:30:50

    >>50
    誘えなかったんだ(笑)残念、報告待ちしてたのに(笑)

    • 0
    • 15/05/12 06:28:55

    超喜ぶよ。

    • 0
    • 15/05/12 06:11:48

    喜ぶ

    • 0
    • 15/05/12 06:09:29

    寝てました。笑
    誘ってませんよ!笑

    • 0
    • 15/05/12 02:38:57

    笑う。

    • 0
    • 15/05/12 02:33:12

    誘ったりなんかしたら喜びまくる

    • 0
    • 15/05/12 01:11:49

    ヘロヘロになって喜ぶと思う。

    • 0
    • 15/05/12 01:04:54

    >>45
    私もそう思ってるんだけど(笑)
    結果報告を待とう!

    • 0
    • 15/05/12 01:03:47

    主が来なくなったってことは誘えたのかしら(笑)

    • 0
    • 15/05/12 00:46:31

    口でははずかしくて言えないから
    寝てるとこを襲う(^^)初めは勇気いるけどね。
    一度襲ってしまえば平気になるよ。
    旦那的にも嬉しいらしく顔がニヤケはじめる…

    • 0
    • 15/05/12 00:37:34

    大胆な事はしなくてもイチャイチャしてたら旦那も、したいのかな?て察してくれるんじゃない?ハグとキスだよー

    • 0
    • 15/05/12 00:37:15

    >>39
    早くしないとドンドン時間が経っていくよ。サワサワしたらいいよ。

    • 1
    • 15/05/12 00:37:11

    主さん普段おちゃらけてるなら、冗談っぽく
    『やば!もう2ヶ月エッチしてないよ!えっまさかのレス?したくならないの?今夜あたりいっとく?』って言ってみて!

    • 0
    • 15/05/12 00:36:43

    >>33
    大胆すぎるやろー(笑)

    • 0
    • 15/05/12 00:35:48

    本当にやってるんですか?世の奥さまは!!

    • 0
    • 15/05/12 00:35:35

    同じような感じで2ヶ月レスでしたいのに誘うの照れ臭いってトピ立てたことある。笑

    みんなに勇気もらって酔った勢いで旦那の寝込み襲ったら二人目デキたよ。

    • 0
    • 15/05/12 00:34:25

    テレビ見てる時なんかに 、無言でお触りして、パンツの横からチンだして舐める。目線は最後までテレビでOK

    • 0
    • 15/05/12 00:31:50

    なにも言わずにフェラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    • 0
    • 15/05/12 00:31:07

    だめだ!
    オフロスキー系もバスタオルとかムーディー系もハードル高過ぎる!笑

    初心者はやっぱ一言「Hしたいな」って言うしかないっすね。

    • 0
    • 15/05/12 00:28:25

    あとは、今晩いただきます。ホルモンバランス崩れちゃうからー。とメールなりする

    • 0
    • 15/05/12 00:27:20

    下が産まれて自分からはないけど、あったときは何も言わずに旦那のパンツ下ろしてパクッと(笑)。口に出しては恥ずかしすぎるから言ったことはないや

    • 0
    • 15/05/12 00:26:54

    >>30
    お風呂上がりにバスタオルだけ巻いてスキンケアしてみたら?
    足とか腕とかクリームぬったりして。

    • 0
    • 15/05/12 00:26:26

    私も誘ってたんだけどさ
    旦那も誘われるの嬉しいみたいで待つタイプになっちゃってめっちゃ面倒。笑
    そうこうしてるうちに性欲無くなった

    • 0
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ