子どもが病気の時の保育所

  • 乳児・幼児
    • 18
    • 匿名
      15/04/26 07:59:00

    病児は毎日定員いっぱいです。
    区内に大小併せて40園近くあるのに、病気、病後児保育室が4箇所しかないんです。

    私は子どもの時、親に看病して貰った記憶がありません。ただ休んで寝て、作り置きのゴハン食べてまた寝る、、って感じでした。私の両親もまだまだ現役で働いており、協力は無理です。2人とも子どもが嫌いみたいです

    バカかと思うかもしれませんが、入所案内を聞くまでどんな事情があっても預けられると思ってました。だから慌ててシッターを頼みダメな時はお願いしてます。
    ただ深夜や休日に見てくれる人が誰もいないのでそちらを優先してお願いしてます。

    父親はたまに帰ってきますが、、、お察し下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ