ママスタは主婦以外の人もいるんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/27 09:13:18

    >>14
    第一条件じゃないけど、かなり重視したよ。

    • 0
    • 15/04/27 03:38:19

    ママスタ知ったキッカケが 当時よく見てたサイトで独身男が
    このサイトには性格のひん曲がったとんでもない性悪主婦ばかりいるから見てて楽しいとURL貼ってた

    当時19歳で怖いもの見たさで来てから32歳の今もズット居る 笑

    • 0
    • 15/04/27 02:10:47

    >>30
    訂正。スレじゃなくて、レスね。書き込みが多い方ってこと。

    • 0
    • 15/04/27 02:07:25

    独身だけど利用してるよ。
    旦那カテや育児系カテは見ない。

    ママスタだけ利用してる訳じゃないしね。

    • 0
    • 15/04/27 02:05:59

    ママスタ、ロム専の男は昔から結構居るって有名だよ。
    某サイトにもさらされてたし。過疎ってると言っても、他の女性専用サイトに比べたらトピやスレが動いてる方だしね。
    廃れてるところは本当に廃れてる。

    • 0
    • 15/04/27 01:59:15

    経血とかスソガとかにやたら固執してるネカマいるよね…。ネカマというか、リアルおかま?笑

    • 0
    • 15/04/27 01:57:13

    >>24
    人妻マニアなんじゃん?
    いくらでもいるよ
    そんな変態は

    • 0
    • 15/04/27 01:56:13

    >>26
    たまにいるよねー
    画像あげちゃったりとか
    バカ丸出しww
    まぁ不倫ババアよりは何百倍もマシだけど

    • 0
    • 15/04/27 01:53:36

    夫婦でママスタやってるってレスみたことあるよ。
    キモいなーって思ったよ(笑)

    • 0
    • 15/04/27 01:37:01

    子無し主婦。某タレントのアンチトピ目当てに来てからもう1年居座ってる。

    • 0
    • 15/04/27 01:25:13

    独身の男やネマカは何故ママスタなんかに来てるんだろう?面白いか?

    • 0
    • 15/04/27 01:24:01

    私にママスタを教えてくれたのが50近いおっさんww

    ネカマしてたみたいでキモかった

    • 0
    • 15/04/27 01:23:36

    独身の男もいるよ

    • 0
    • 15/04/27 01:20:53

    ママスタって昔は女性専用サイトだったはず。いつからかママサイトになってた。多分、管理人がドバッシーからバッティーに代わってからかな?

    • 0
    • 15/04/27 01:14:50

    >>19 じゃ違うサイトにいけばどうかな?リアルに友達いないのかな?

    • 0
    • 15/04/27 00:55:10

    でもオバサン独特のノリについていけないよね
    内輪に入れないw

    • 0
    • 15/04/26 08:43:39

    私がそうだけど、ふつうの掲示板として見させてもらってる。
    全部が育児トピな訳じゃないしね。

    • 0
    • 15/04/26 08:39:41

    ママスタなのにママじゃないしママになる予定もない人がいるよね。なんでママスタに来た?って思う

    • 0
    • 15/04/26 08:29:12

    >>8
    いるね。
    後シンママも主婦ではないよね。

    • 0
    • 15/04/26 07:10:18

    私は独身の頃から見てたよ。
    一人暮らしだったから、家事や料理のカテを見て色々参考にしてた。

    • 0
    • 15/04/26 06:16:09

    >>9
    そんなことで選ぶの?

    • 0
    • 15/04/26 06:09:45

    そりゃ誰でも書き込めるからいるでしょ
    ネカマもいるし暇潰しの釣り師もいるし

    • 0
    • 15/04/26 06:03:57

    男いるよ。ミニメきた。

    • 0
    • 15/04/26 06:03:10

    ネカマ

    • 0
    • 15/04/26 05:59:09

    すみません独身です

    • 0
    • 15/04/26 05:57:21

    男の人ってママスタ面白いのかな?
    私は独身時代からいたよ~
    よく旦那のHが下手っていうのを見てたから、結婚する人は相性のいい人と!って決めてたな~

    • 0
    • 15/04/26 02:19:55

    >>3
    未婚の母ってのもいるけどね。

    • 0
    • 15/04/26 02:07:42

    >>2
    私もこなし主婦。一緒~。

    • 0
    • 15/04/26 02:02:41

    昔はオカマもいたよ

    • 0
    • 15/04/26 02:00:14

    たまに男もいる

    • 0
    • 15/04/26 02:00:10

    男もいるよ

    • 0
    • 15/04/26 01:59:22

    たまに未婚て人いるね。

    • 0
    • 15/04/26 01:59:07

    そりゃいるっしょ
    私は小梨主婦だが

    • 0
    • 15/04/26 01:58:08

    たまにいてるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ