なんでなんでもその他にたてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/25 23:17:41

    何が困るの?

    • 0
    • 15/04/25 23:15:45

    間違えて立てちゃうのはわかる。
    カテチ指摘されてもスルーして書き込む奴らがあほ

    • 0
    • 15/04/25 22:51:51

    >>12
    自分でやれば?

    • 0
    • 15/04/25 22:47:22

    >>11
    カテチ隊の活躍を希望します!!

    • 0
    • 15/04/25 22:25:22

    >>10
    もう居ないよ。
    公式トピ使ってボランティアが移動してくれるのを待つだけ。
    カテチカテチと騒ぐのは禁止になったはず。

    • 0
    • 15/04/25 22:22:14

    >>8
    そう。カテチ隊いないのかな?

    • 0
    • 15/04/25 21:30:33

    初心者の頃はよくわからず立ててた。

    • 0
    • 15/04/25 21:29:43

    最近酷いよね
    あからさまな糧チが凄い多い

    旦那が…とか、この材料で夕飯…とか…
    糧を迷う余地がないようなトピタイで堂々とさ

    • 0
    • 15/04/25 21:29:34

    そして皆がコメントするからダメなんだよと思う

    • 0
    • 15/04/25 21:28:28

    >>2
    間違った人もいるだろうし、ほっとけばいい程度のトピにまでカテチだとか言わなくてよくない?

    • 0
    • 15/04/25 21:28:24

    ばかだから

    • 0
    • 15/04/25 21:27:58

    カテチ隊がいなくなったよね

    • 0
    • 15/04/25 21:27:47

    その他が一番人多いからだよね
    よく「◯◯糧がある事知りませんでした」て言い訳する人いるけど絶対嘘だわ

    • 0
    • 15/04/25 21:24:24

    カテチ多すぎ。

    • 0
    • 15/04/25 21:23:06

    うましかだから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ