公立保育園と私立保育園なら

  • 乳児・幼児
    • 14
    • 匿名
      15/04/25 15:01:39

    民間だったけど、園長が舐められてるのか保育士達の態度が酷い酷い。デカイデカイ。
    園長に相談した人もいたけど、結局保育士に辞められたら困るもんだから園長もノラリクラリ。

    公立は下の子で経験したけど、役所っていうバックボーンがあるからかこちらは園長がワンマン。
    保育士さん達はベテランから若手まで色々。
    丁寧だった。でも保護者のやるべき事はハッキリ「これはご家庭でお願いします!」って線引きがされてた。
    民間は酷い態度ながらも公立よりは「園でやりますから!保育士の仕事ですから!」って感じでサービスは良かった。

    民間がいい!公立がいい!って色んな園があるし言えないと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ