こんなことでむかつくの小さいですね

  • 旦那・家族
  • ぽり
  • 15/04/24 22:09:50

旦那がトイレが長いんです!!!

30分。
便秘ではないです。下痢です。
健康診断ではなにもないので体質です。

いや、正確にはスマホでゲームやらやってるので長くなってるの知っています。
それを便のせいにしています。

他の人が待ってるとか、子供を寝かしつけないといけないとか全く考えずに。

自分さえよければいい

あ~むかつく。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 22:58:52

    >>6
    え?あなたが旦那頼りすぎじゃない?
    ほとんどの主婦は朝から一人で全部こなすのが普通だと思ってるけど
    旦那寝てたり、出勤後でいないし

    • 0
    • 15/04/24 22:56:09

    >>6 自分ですればいいじゃん。子供の事を旦那にやらせようとか期待するからイライラするんでしょ?
    自分がもう30分早く起きれば全てが解決。

    • 0
    • 15/04/24 22:52:00

    トイレにスマホ持ち込ませないようにしたら?

    • 0
    • 15/04/24 22:50:35

    旦那の横で仮設トイレのパンフレットを見て
    どれにしようか真剣に悩んでみたら?

    • 0
    • 15/04/24 22:46:09

    でも、元気で居てくれるだけで羨ましいです。

    • 0
    • 15/04/24 22:30:07

    うちも全く一緒!
    しかも、うちの旦那そんだけ占領してんのに出てきたら必ず、お腹さすりながらスッキリしないなぁって言うの‼︎このセリフが本当に腹立つんだよね

    • 0
    • 15/04/24 22:27:09

    >>5
    子どもの寝る前のトイレが出来ないから…とか?

    • 0
    • 15/04/24 22:24:40

    あら?うちの旦那と全く同じ過ぎて笑っちゃうわ。
    うちのはドア明けたままだからマジでムカつく!!

    • 0
    • 15/04/24 22:24:33

    一緒一緒。
    朝6時前に私起きて旦那の弁当や朝ご飯準備してる中、6時に子供達起こして着替えさせてて毎日言ってるのに6時30分まで布団でゴロゴロ6時半から7時までトイレこもる。
    早ければ6時から7時までトイレ占領。
    その間朝の子供達の支度は私任せ、子供達がトイレ行きたいて言ってる中トイレ変わった後もトイレ占領。
    ゲームばっかで腹が立つし。

    • 0
    • 15/04/24 22:24:15

    他の人が待ってるは分かるけど、子供を寝かしつけるのに旦那の長ウンコが関係あるの?

    • 0
    • 15/04/24 22:19:41

    一緒だよ!朝忙しくてもトイレ占領するから、旦那が入る前にちょっと待った!って言って先に入らせてもらう
    大げさじゃなく、全ての予定がくるうよね(笑)

    • 0
    • 15/04/24 22:17:44

    二つあるから腹立たないけど、一つなら嫌だな。子どもが話せる歳なら、遅いよー!って言ってもらう。

    • 0
    • 15/04/24 22:14:15

    うんこなげーよと言え

    • 0
    • 15/04/24 22:13:19

    包丁で切りつける前にちゃんとやめて欲しいって言いなね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ