親に対して感謝の気持ちが持てない。

  • 旦那・家族
    • 11
      15/04/24 22:54:18

    ありがとうございます。
    特別ひどい親ではないので、子どもの頃などは気付かないというか仕方ないと諦めるレベルだと思います。私も母になり子どももだいぶ大きくなりましたが、お祝いはきちんとしてあげたいし、習い事などさせたりご飯もちゃんと手作りしたり当たり前のことですがしています。そうやって当たり前の育児をしてもらえなかったのが親になって分かった感じです。私も一応親の誕生日や母の日、父の日は簡単な物ですが、贈り物はするようにしています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ