明らかに問題児なのに…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/24 13:04:30

    >>18当たってる

    • 0
    • 15/04/24 13:04:27

    そういう親だから問題児なんだよね。

    • 0
    • 15/04/24 13:02:59

    そういう人ほどクラス懇談とかで相談のような愚痴のような、でも気にしてない感じの話が長い…そのくせ園や学校に対しては文句多いし。

    • 0
    • 15/04/24 13:00:43

    いるいる。「やんちゃくらいならまだいい!!いじめとかしなければ!」って言ってた。いやいや、迷惑なんですけどってかんじです。

    • 0
    • 15/04/24 12:56:23

    いる!関わりたくない。

    • 0
    • 15/04/24 11:47:17

    いるいる!しかも子供見てないからこっちがずっと見てないといつ何されるかわからない。

    • 0
    • 15/04/24 09:46:09

    すいましぇ~んって言ってるだけまだいいよ笑
    それすら言わない人もいる…気づいてないのかな?

    • 0
    • 15/04/24 09:36:55

    いるいるー!!!
    最初の参観の時、その人いつも武勇伝かのように息子の失態を嬉しそうに語ってるよ。
    同じクラスに今年はならなくてよかったー。
    本当に申し訳ないけど、将来犯罪犯すかもしれないなその子。

    • 0
    • 15/04/24 09:35:03

    発達検査をしたら障害がありました、とかあるよね。
    親もうすうす気づいてるのに、知らん顔。

    • 0
    • 15/04/24 09:12:54

    >>7
    関わるだけ損。先生が言ってそれだよ。

    • 0
    • 15/04/24 09:12:07

    >>7 面識なくて注意できないです、すいません

    • 0
    • 15/04/24 09:11:39

    それで家の子供が被害者だったら、尚ムカつくよね。

    • 0
    • 15/04/24 09:11:08

    >>7
    主が言っても「もォ~すいませぇん、○○~だめよォ~」じゃない?(笑)

    • 0
    • 15/04/24 09:09:51

    ここでコソコソ言ってないで本人に注意を促してあげたら?

    • 0
    • 15/04/24 09:07:33

    主が書いてるタイプもだけど、そういう露骨なタイプを「あの子とあの親さぁ(笑)」って言ってる親子も問題児ってパターンも多いよね。
    あ、主のことじゃなくて立ち話とかでやってる人ね。

    • 0
    • 15/04/24 09:06:00

    >>2
    ここならいいと思う。

    • 0
    • 15/04/24 09:05:45

    自分の子がしてることの重大さに気付いてない空気読めない人

    • 0
    • 15/04/24 09:05:15

    だから問題児なんだよ。

    • 0
    • 15/04/24 09:04:21

    じゃあこんな所で陰口言ってるお前は何だろなw

    • 0
    • 15/04/24 09:02:19

    それは躾も道徳教育もできない
    非常識な馬鹿親だって事だよね。
    疎遠に限る。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ